魑魅魍魎が住むバス♪ | Peace begins with a smile♪

Peace begins with a smile♪

読書、映画の感想や裁判傍聴の記録、日常の些細な出来事。
100均と観葉植物が、大好き♡
プチプラコーデにハマり中♪

ごきげんよう( ̄∀ ̄)

なんでしょう、
こんな時間にブログの更新。

ちょっとワケありの
パブロフ合田ちゃんです

えー、水曜日の朝に新宿を出発しまして、
大阪へ向かいました。

遅くなったけれど、
夏生まれのお友達に会うための
リーズナボーなバス旅行♪

新宿を8:30出発なので、
電車の中でスーツケースが人にぶつからない時間を狙い、早朝から家を出ました

6時前に乗った電車は、
すし詰めではないけれど、
適度な人混み。

ごめんなさいよ〜、
ごめんなさいよ〜
と呟きながら
バスタ新宿?だったかを目指しました。

分かりやすい場所にありますね、
新しいバスターミナル♡

そこで3時間近く時間を潰し、
いざ大阪へと乗り込みました♪

もう出発の時間なのに
全然人が乗ってこない。

そうなんです、
すっごい空いていたんです♪

私は二席確保して
のびのび映画なんか観ながら。

通路を挟んだ席には
オバちゃんが二人
姦しくお喋りをして
前の座席に寸足らずな足を伸ばしています。

{430D1FEC-3E39-4517-BFD2-410DC2AC2C16}

空いているからこその技ありイッポン!(笑)

昼便ということで、
バスはしょっちゅうSAで止まります。

{927EBF0A-4321-4A7A-8089-EADFC976521B}

海老名で約30分の休憩。

有名な鯵の唐揚げを丸ごとお持ち込み。
それでも満腹しないと困るので、

{2EE0E44A-AC6A-43CF-9F05-0C9B18EB072A}

おむすびを2つ購入♪

で、喫煙所に行って一服が定番のコースです。

家からスッピンで、
デニムにTシャツという姿の私は妖怪そのもの。
(でも目玉は綺麗らしい)

そんな私と真逆の、
まるで魔女かビッチみたいな女性が
喫煙所にやってきました。

黒いマイクロミニのワンピースに、
厚底でヒールの高い黒い靴。

黒いガラスのサングラス。

おまけにそのミニスカートの前は
スリットが入っていて
「このスリットの隙間から覗け!」とばかりに
色気を発散しています。

男性陣の眼は釘付け(笑)

(きっと彼氏とドライブでもしてるんだな)

私も男性陣と同じように
フェロモン妖怪みたいなその女性を見ていました。

一服が終わってバスに戻り
鯵を食べようと広げる私は
そのボリュームに驚きながらも
きっちり平らげました♪

見たか、これが妖術胃袋拡張じゃ〜!

{23C1625D-76E8-4E51-98A3-7AC02E15E6BE}

だって、大きいのが3つなんだもん♪

おむすび2つも平らげたし。

食べ終わって一服したくなると、
また別のSAで20分の休憩ができました。

{09F7C1A2-5DBB-4974-B45B-3BEA43A2C408}

清水で一服タイム♪( ´▽`)

って、喫煙所に行くと、
まぁたマイクロミニの
フェロモン妖怪がいます(笑)

(名古屋あたりまでデートかしら)

勝手な想像をしておりました。

もちろん、
上げ底をして綺麗に見せてる脚から
眼は離せません。

ここでは何も買わず
ただおタバコを吸うだけでした。

そう、脚を拝みながら(笑)

{86967C44-B69D-40CD-8340-BB3AC4058FB8}

そんでもって
次の休憩は刈谷。

その前にもう1つ止まったような気がするけど、
3時のおやつの時間に
刈谷でソフトクリームですわ♡

まぁ、ソフトクリームを食べる前に
喫煙所へ行くわけですが(笑)

そしたらまたフェロモン妖怪がいて、
周りの男を悩殺しているのです

(またいた!フェロモン妖怪だ!上げ底の)

ここでも拝めるということに驚きを隠せず
脚をガン見する私

(ねーちゃん、そんな中途半端に見せるなら、いっそ脱げ、脱いでしまえよ)

そう思っていたのは私だけではないはず(笑)

主張の強い
美脚に見えそうで見えない脚。

中途半端やなぁって思いました♪

で、ソフトクリームの写真を撮ったり
蜂から逃げ回ってバスに戻ると
車輌の前のほうの席に
サングラスをかけたフェロモン妖怪がいる!

えーーー!同じバス?(笑)

私、フェロモン妖怪と同じバスだったんや、
それってちょっとラッキーかも♡

でも、あの短いスカートで
しかも前スリットでですよ、
10.5時間バスに揺られるわけですわ。

じらんないし!(笑)

私スッピンにデニムとTシャツ。

フェロモン妖怪、
マイクロミニにサングラス。

そんなことにお構い無しのオバちゃんは
座席4つ確保の術を使っている。
(適度に化粧までしているのが不思議)

{A53CDCA3-75BF-42AC-8383-C20DFF315D25}

草津まで来ると、
近畿って感じがしてきました。

飛び交う言葉が関東弁ではないんですね♪

フェロモン妖怪は喋らないけれど、
やっぱり喫煙所にいました( ´Д`)y━・~~

もちろんその尻を追っかけて
私も喫煙所に行くわけですな(笑)

でもこの草津辺りで
フェロモン妖怪の妖術は
効力を衰えさせていました。

喫煙所にいるのが
じいちゃんかオバちゃんばかりだから

それでも私だけは
妖術にハマり
また脚をガン見しながら一服を続けるのです。

ねーちゃんも
(ほれ、これが見たいんでしょ?)
みたいに見せつける。

そんなら見ないとねぇ

休憩のたびに私は脚を眺め、
バスに揺られている時に
伸ばされたオバちゃんの寸足らずな脚と
ちょっと比較してたりして

あんまり変わらないなぁってね(笑)

そんで脳内変換するのですよ。

オバチャンにマイクロミニの
前スリットを着せて
上げ底の黒いヒールを履かせる。

うん、やっぱりフェロモン妖怪と変わらない。

似合うかどうかは別として、
長さとか太さとかを見れば
確実にオバチャンの脚も見応えはあるのです。

脳内でフェロモン妖怪の靴を脱がせ、
マイクロミニのワンピースも脱がせ、
オバチャンの短いソックスと
オバチャン色のズボンを履かせてみる。

すんごい
しっくり♡

ざんばら頭でスッピンの
胃袋拡張の術なんて
屁でもないですわ(笑)

こうして私は10.5時間という長時間の移動に、
見事耐えぬいたのであります!

頭の中で遊ぶって大事ね♪

水曜日、こんな風に大阪へ向かった私は
さすがにクタクタになり
翌日のデートに備えて
ベッドでぐっすり眠ったのでした

大事なお友達と2日連荘で会う予定で
お土産とも呼べないような代物を持参し
荷物を増やしてあげた犯人は私です♪

ごめんなさいよ〜、
ごめんなさいよ〜(笑)

お友達とのデートについては
また書きますね。

長くなるから♪

1つだけお披露目します。

新世界へ行ったんですわ、
着いた翌日です。

新世界で昼間から串カツで飲む!
みたいな心意気で。

そんで通天閣を写真に収めようと
商店街をブラブラしていると
良いもの見っけた!

{822BF79D-B692-494E-B474-E0400CD8AA08}

エロ過ぎるガチャガチャ♡

「ねーねー、これやりたいわぁ」

「やったらええわ、はい五百円♪」

小銭が無かった私に
お友達が500円玉を貸してくれました。

出てきたのは
まぁ、なんつぅか、
紫色のTバック。定価800円やから、お得。

私はハズレっぽい気がしたけど、
大事に持ち帰りました♪

大阪の旅1日目はここまで。

長くなりますから
次回をお楽しみにね

楽しみではない?

良いです、私が楽しみですから(笑)

はい、それでは今日の名言でーす

{CCB05DD1-7471-4DF3-BAC8-B1722DB946EB}

ジャンジャン横丁の
じゃりン子チエ、てっちゃんの名言。

きっちり男が払わんでもええけどな(笑)

このお店には
すごーい男前がいてましたとさ♡

お写真を撮ったので
次回お披露目します。

大阪は、
人も多いし
歩くのも早い。

だけど少しユルイんです。

どっかすこーしズレてるの。

魅力がたんまりある街、大阪。

{C04E7C66-D561-4DC8-8581-20A0BAE238D2}

堪能いたしました♪

帰りのバスは
今日の朝8:00に梅田を出ました

最後までしっかり読んでくださった方々、
ほんまにありがとう。

私がバスの中から
この記事を書いていると思うでしょ?

実はまだ大阪にいてます(笑)

帰りたくないから
バスをキャンセルいたしましたとさ。

こっそり言ってみた

次回は大阪デート一人目です。
どうぞお楽しみに♪

さーて、昼寝でもするか〜な
パブロフ合田ちゃんでした

やっぱり、ノープランの旅が
私にはお似合いなようで(笑)

みなさんもどうぞ笑顔で
良い週末をお過ごしください

それではまた次回♡

またねー♪( ´▽`)