まず、読者の皆さんへ、ごめんなさい。

大変お待たせしました。もっと早く仕上げるつもりが・・・ずるずると。。。


そして重ねてごめんなさい。

ぷにってますビックリマークあたまデカぃです!!


それでもよければ、下絵ですが、どうぞご覧ください。



魔龍ドラクル いぢめてやるっ!

クリックで拡大できます。
Boundary -境 界--いぢめてやるっ!「魔龍ドラクル」

もっと、動きのある絵にすればよかったなぁっと・・・後悔中です(^^汗)
タイトルに負けちゃったなぁ・・・


背景は、カラーリング時に描きます。

雰囲気をより引き立てる感じに描くつもりです(*⌒ヮ⌒*)ゞ


下絵さへできれば、あっというま・・・のはずですけど。。。

汗´`Aあせる えへへ


皆様の、ご感想(賛否ともに)をいただけると幸いです。

ヨロシクお願いします。m(_ _)m




minoruさん へ、

コメント返しありがとうございました音譜

まずは、自分の課題を処理ですよねっヽ(汗´ω`)ノがんばるっす。

課題がおわったら・・・



琉朱那さん へ、

会えて良かったです(**)ゞ

これからも、どうぞヨロシクです音譜

あと、リンクもありがとうございまーす。m(_ _)m