4月に入り、細かいところを更新しました。

今まで、ほっといていたとも言いますが汗´`Aあせるえへへ



んで、何を更新したかと言いますと



携帯サイトのデザインを変更しました。


  雪の結晶右矢印窓越しに外を眺める猫ネコ

 

  季節的に明るく、そして、

  携帯サイトからでも、文字が見やすくなりました黄色い花



左サイドバーの持ちキャラを追加・更新しました。

 

  ・今更、メインキャラのMUG-7しし座を追加ビックリマーク

  ・リンデンバウムしし座の写真を更新ビックリマーク

  ・ソルティ・ドックウサギの写真を追加!!



リンクを追加・更新しました。

 

  早速ご紹介です。(全て、ブログ名クリックで飛べます。)


  トリスタ関連から

   

   1:『故に牛あり。』

   

    ハルナさん改めガノンさんのブログ

    メインキャラ交代につき

    旧『ミカンとヒツジと時々牛肉。』からリニューアル。

   

    うしキャラメインのGoodなブログにビックリマーク
   Boundary -境 界--故に牛あり。

  


   2:『とりすたにき』

    

    ちるさんのブログ

    うさこと、火炎ひつじの成長と、楽しい仲間たちの日記。
    その他、かわいぃイラストあり、時々リアル日記ありです。

    

    ※バナーなし



   3:『蒼色』

    七瀬蒼さんのブログ

    SS豊富なトリスタ活動日記とイラストがメインです。
 

    イラストは難しいそうな2次キャラたちを細かいとことまで

    綺麗に仕上げてます。

    自分も参考にさせていただいております。


    ※バナーなし


   

  アメブロ関連から

  

  1:『脱!味オンチ 【4コマ漫画ツンデレ旦那様&家コス】』

   

    minoruさんのブログ

    はじめは、

    辺境の当ブログペタしてくれたのがキッカケでした。


    プロフィールイラストに目が留まり、

    ブログを拝見さしてもらったら、

    すごくおもしろくってハマってしまいました音譜


    4コマ漫画になっているご夫婦ネタがイイんです!!

    その日以来、毎日通ってるブログの1つに(´`)

    絵付きで毎日更新できるそのPowerビックリマーク

    分けて頂きたいものですヽ(汗´ω`)ノ

   
    Boundary -境 界--脱!味オンチ【4コマ漫画ツンデレ旦那様&家コス】

  

  皆様も是非、 4人のブログに飛んで見て下さいネ星

 

 それでは、本日はこのへんでぇ~(o ̄ ̄)o