3月28日のことですが、


Boundary -境 界--SPフィールド


この日は、ギルド∮Crystal+Lover∮さん主催の

花見集合写真の撮影がありました。


自分も、くうちゃん のおかげで、参加する事が出来ました(o ̄ ̄)o


その集合写真が、こちら音譜


(クリックで拡大できますよラブラブ


Boundary -境 界--集合写真

よく撮れてるでしょークローバー

やっぱ、こう言うのってイイよね音譜

たくさんの仲間たちとの思いで作り、うん、イイビックリマーク



更に、こんなこともキラキラ


Boundary -境 界--お花見


みんなでPT組んで、うさこウサギとひつじおひつじ座

スキルを発動(トランザムっぽいな)

きれいなハート型ドキドキ



そして、夜まで待機して、

夜桜Version星空


Boundary -境 界--お花見夜

とても綺麗でローカルゲームじゃ、できない楽しい1日でした。


ギルド∮Crystal+Lover∮の皆様、

良い催しものありがとうございました。そして、お疲れ様でしたぁ~音譜



次の企画も期待してま~す。 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



【 感謝申し上げます。 m(_ _)m 】


突然ですが、この場を借りて、

読者の皆様にお礼を申し上げます。


いつも皆様に、当ブログをご覧いただき、なんとビックリマーク


トリスタさーち様ランキングにて、

瞬間風速ですが、昨日初の1位にランクインいたしました。

トリスタさーち様


そのときの、記念写真とっちゃったw

もー(*/□\*)うれしかったんですも~ん


Boundary -境 界--人気サイトランキング(瞬間風速1位)

自分のブログの評価はどんなものかはてなマークとか、

記事として面白かったかどうかをチェックする目安にしてるのですが、

驚きました。えぇ、本当に。。。


オイラのブログたくさんの人が見に来てくれたんだなぁって

嬉しくて嬉しくて (ノ_<。)うっうっうっ


なかなか眠れませんでしたぁ。(翌日遅刻しそうになったとか内緒w


これからも、皆様に楽しんでいただける記事を書けるよう、

頑張りたいと思います。


本当に、ありがとうございましたー!! 


これからも、どうぞ

    Boundary

よろしくお願いします。 m(_ _)m


                       ヘタレ管理人 まぐ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆