昨日の夜トリスタしようと思って

一度再起動してたら その間に寝てしまってたょねΣ(ノω`。)


それで早くに起きたから トリスタってみた!

そしたらかわゅす狐ちゃん姿の八雲ちゃんが!


写真とれば良かったのに

久々すぎて、ど忘れてた!(○>ω<)9くっ!!


そして八雲ちゃんは、素敵サンタさんへ変身!

なぁんと!うささぺっとのジンジャーちゃんを

八雲サンタさんからいただいちゃいました!

倉庫に数羽?眠っておられたよぅです(*´`*)v


実は もう ひとジンジャーちゃんいるのですが(*´v`*)

性能も良くて!かわゅくて!うささで!うささで!

うささなので!!!

さぶっ子にも持たせてあげられるのもあって

本当にありがたやぁ~でござぃました(*´ω`*人)

心温まる はっぴぃめりくりになりました(*´∀`*)v


その後、Σ(´□` )はっ!と写真を撮ってなぃ事に

気づいて、いただいたジンジャーちゃんと

記念撮影に座布団のとこに行って見たら
仮想現実-めりくりv


座布団がなかった!!!!

でも変わりにクリスマスツリーが(*´∀`*)

きっとクリスマスの特別仕様なのですょね!


ちょぃと固まりやすぃのとトリスタ久々で

まごまごしてしまって

応答が遅れがちになっておりますがΣ(ノω`。)

無視することはござぃませんので!


反応なかったら固まってるか放置か

チャット画面を切り替え忘れて文字が見えてなかったりだと思うので

その時何か言って反応なくても、後々でも

伝えてもらえれば、とてもありがたぃでござぃまする(o´ω`o)


でぁでぁ今日はここらへんで(o´ω`o)


はっぴ~めり~くりすま~す!ヽ(>∀<*)ノ♪

トリスタ!Cドライブもう一杯で、

もうこのノーパソじゃ無理だろぅと思ってたら

なんと。。。Dドライブにダウンロードしてみる事で

不安定ながらも接続することができました!!!


INしてすぐは やっぱしばらく動けなかったり

動けた!と思ったら また固まったり。。。

そんな感じだったけど、もうしばらくしたら

なんとか少し動きやすくなりました(o´ω`o)


一番最初にトリスタを始める時

Dドライブでしようとしたけど出来なかった記憶が

あったから無理だと思い込んでたのだけど

ふと願いをこめて検索してみたら

できるとあった!ので(*´v`*)


ちょぃと前に接続してみて久しぶりで

もう忘れまくってたょね!

でもまたしたいと思った時に気軽にINできるのが嬉しぃ!


また時間が合った時に、みんなと一緒に

トリスタできたりするのも めっちゃ楽しみでぁります(*´ω`*)


そしてピグ!

こちらは 中々トリスタができなぃと嘆いていた時(ノ∀`*笑)

これならそんなに重くなぃからどうかな?と

トリスタ仲間の八雲ちゃんに教えていただいて

始めてみました(o´ω`o)


ピグは前にも 始めてみようとしてたけど

勝手がわからずに、 こ、このボタンを押してしまったら

もう決定してしまうのだろうか・・・(・ω・;)(;・ω・)

とか おろおろしてる間に時間がすぎて

よし!今度にしよう!と置きっぱなしになってたのだょねΣ(ノω`。)


作った自分の姿は せっかくなので可愛くデフォルメしてあげました(爆

ほんとにこんなほんわか少女ならよかったのにな。。と(。´ω)…


こちらは昨日初めて撮ってみた写真!
仮想現実
左から、ちょぱちゃん。八雲ちゃん。そして自分。


見てくださぃ!このお二人の輝かしぃかわゅさを!

八雲ちゃん、ちょぱちゃんに本当に色々教えていただいて

感謝感謝でござぃまする(*´ω`*人)v


ちょうどトリスタもできるようになったので

中々取り組むのがゆっくりだったり

他のアプリとかもつつこうと思ったら

あまり長居はできなぃ感じになってしまうと思いますがΣ(ノω`。)

まったりやっていこうと思ってるので

よろしくお願いします(*´ω`*)


そして今日からクリスマス!

素敵なクリスマスを~(o´ω`o)v

いやぁ~お久しぶりでござぃまする(*´`*)ゞ


絶賛放置中でありましたがΣ(ノω`。)

1ヶ月前くらぃから、どーにもこーにもノートパソコンの

空き容量が足りなくなってきてトリスタが出来ない状態に

なってしまったので、ここは涙の決断を!(´;ω;`)

あんいんすとーる。


が!しかし!引退ってわけでもなく

いつになるかは分からないけどメモリ増設?だとか

なんか検索してたらあったと思うので

そういうのを考えてみようかなぁとか、

一応もう一台デスクトップのパソがあるのですが

それはお父さんの部屋にあって、お父さんが使ってたりするので

中々できなかったりするけど、接続するだけだったりとか

ちょっとくらぃは とりすたったりできたりもあると思います(*´ω`*)


そして、あんいんすとーるして容量が空いたから

ちょこっと軽ぃ気持ちで始めてみたディビーナ。


なんというか。 とりすたが恋しくなりました(;v;`)


ぃぁ!めっちゃかわぃぃし、もちろん楽しめたりもしますょ!

只3Dで視点がぐるぐるしたり勝手に視点が変わったり

普通に移動するだけでも慣れてなぃ自分は

中々ちょびちょびとしか動けなかったりしたのでΣ(ノω`。)

自分のパソでは、らぐも結構すごかったり(´-`;)


まぁ、トリスタが安心して始められる環境が

整うまでは、ちょこちょこはするかもです(*´v`*)


そんなこんなで、また何かあったら書くかもしれませんが

この日記は とりあえずは休止状態が続くかとΣ(ノω`。)

今までトリスタで交流してくださったりした皆さま(。・ω・。)

日記を読んでくださった皆さま(。・ω・。)

本当にありがとぅござぃました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)o

またゲーム内でも会えたりしましたら

よろしくお願ぃしますざ(o´ω`o)v