しょっぱなから、某うさこ様の語尾パクらせて頂きましたm(_ _)m


イラスト待ちの読者様、大変お待たせしました。

やっとのことで、完成です。


どうぞ、ご覧くださいませ。

(イラストは、クリックすることで拡大できます。)

『1次うさこ青服Version』

Boundary -境 界--1次うさこ 青Ver.

2○年、
キャラクターイラストで、女の子描くの初めてだったりします(汗´`Aあせる


うさぎって言ったら赤眼だよねぇ~なんて、

勝手な妄想で描いてみましたが・・・赤眼って難しいですねぇ。


色合いがちょっと変わるだけで、グダグダに・・・

予定では、サファイヤぐらいの色合いにしたかったのですが、

合わなかったー・・・。


背景も、春をイメージしたものを予定してましたが、

キャラ重視に変更しました。(手抜きじゃないよーっww


でもまあ、最終的に自分が納得できる出来になったと思います。

(自画自賛してないと描けないよ(V)T\T(V)ほんと。やっぱはずいしw)


んで、

オイラが見るくうっちさん(以下くうちゃん)の初期のイメージです音譜

純粋培養うさこ。明るくて、とても優しい感じです。

ウマく表現できてるかなっはてなマークかなっはてなマーク  (汗´`Aあせる


今は、優しさは前のまんまだけど、もっとしっかりした感じで、

アルディグラント さんが、描いた感じがイメージぴったりです。o ̄ ̄)o

※ちょー美人さんイラスト() うまいです。


くうちゃん のブログに行くと見れますよっ(←で飛べます)



んで次は、くうちゃんの憧れの


『1次うさこ白服Version』


Boundary -境 界--1次うさこ 白Ver.



(*/□\*)あーっ、どうかな、どうかなぁー

叶ったイラストになっていればイイのですが、どきどき。

良かったら、2つとも貰って行って下しゃい。


ほか皆様からの、ご感想も随時お待ちしております。


希望イラストもあれば、参考にさせていただきたいと思います。

それでは、また。