このバトンは、「仮想現実」 くうっちさん から頂いてきたものです。


では早速(o ̄ ̄)o!


このバトンは、今あなたが大切に思っている

身内(友達)10人に回して下さい


このバトンをもらったあなたは

回してくれた人から大切に思われています。


 (=_=;) ん~、これ自分で貰ってきたのよねw


ヽ(汗´ω`)ノでも、 気にしないビックリマーク気にしたら負け!!(すでに負け確定


あなたの好きな物(人)は?


 PCと、おなかまですねぇ


送り手の好きな物(人)は?


 物は、パソコン

 人は、支えてくれた周囲の人だよね(o ̄ ̄)o


送り手と出会うキッカケは?


 トリックスター星 です音譜


送り手の第一印象は?

 純粋培養うさこ (


今の印象は?

 とてもやさしくて、実はしっかり者キラキラ


ずっと身内(友達)でいたい?

 もちろん(*^-^)b


送り手のいいところ

 ・よく気がつくところ

 ・とりすたと仲間が大好きであるところ


送り手の駄目(心配)なところ

  優しいがゆえに、

  自分を抑え気味になってないかな~はてなマークなんて(o´ω`o


メッセージ


  ヘタレですが、これからも、どうぞヨロシクビックリマーク

  (´ω`)ゞ



次に回す人

 

 しゃちょー

 あるちゅん

 うしきゅん

 てんこちゃん

 さくらちゃん

出来たらやってみてください!! まる。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ぉまけ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


オープル君のアイテムアートパンダ

ありがとね~音譜
Boundary -境 界--おーちゃん


新うさこハーレムドキドキ
Boundary -境 界--うーさ

うさ4乗ラブラブ
Boundary -境 界--うさ4乗


両手にうさこ恋の矢
Boundary -境 界--両手に花


雑談集合写真音譜
Boundary -境 界--たのしい

毎日楽しいっすアップ


『本日のフォーマット』


【大切な人へバトン】


このバトンは、今あなたが大切に思っている

身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは

回してくれた人から大切に思われています。


☆あなたの好きな物(人)は?

☆送り手の好きな物(人)は?
☆送り手と出会うキッカケは?
☆送り手の第一印象は?
☆今の印象は?
☆ずっと身内(友達)でいたい?
☆送り手のいいところ
☆送り手の駄目(心配)なところ
☆メッセージ

☆次に回す人