メンテ掘りそっちのけビックリマーク


4周年イベントそっちのけ!!


だめだめ管理人で~すあせる


だって・・・うさこ描きたくて描きたくてぇо(ж<)y 星

我慢できませんでしたぁードキドキ




ご本人様にも許可いただいてないし・・・


却下されたら、記事毎なくなるんで、そん時はスイマセンm(_ _)m



Boundary -境 界--くうっちTS元絵


モデルさんは、ブログ「仮想現実」 の管理人でもある

くうっち」こと、くうちゃんでございます。


恐れ多いと思いながらも、描いてしまいました(*v.v)。


もちろん手抜きは御座いません。(笑


お気に召していただけると良いのですが(汗´`Aあせる


線画までですが、どうぞご覧下さいませ。

(クリックで拡大できますよ~音譜
Boundary -境 界--線画うさこ

カラーリング時に、靴ひもを追加しま~す。

リボン&帽子のレースも、カラーリング時にチカラが残ってたら

チャレンジしたいと思います。


※くうっちさま、修正必要であればドンドン言って下さいませm(_ _)m

  細かい所まで修正します(o ̄ ̄)o