KISS & CRY発売決定 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

こんにちは。

うわぁぁぁーん(๑>◡<๑)

KISS & CRY 2018-2019シーズン総括&2019-2020シーズン展望号~Road to GOLD!!!(表紙/巻頭特集:羽生結弦選手)(KISS & CRYシリーズVol.28)

来たー!









早くFaOI関連の写真が欲しかった。
6月20日発売決定。マスカレイド多目にお願いします♡

魂を持っていかれた週末だったけど、浸ってる暇なく週始めになりました。
案外、普通に月曜日乗り越えました。
あれ?旅の疲れはどこに。

それもこれもステンレスボトルと一緒に出社したからかな。
なかなか使い心地良かったです。

さて、選手の皆さんは既に神戸に到着したようですね。
皆さんの各インスタが神戸の景色で大にぎわい。

後3日で神戸初日。
すごい勢いで時が経っていく...。

カレンダーをめくるのも忘れていて我が家は今日やっと6月になりました。


そして


今だけ一般公開中の裏YUZU DAYS


綺麗な写真!



めっちゃ笑顔。

あの手袋ペチーンの彼と同一人物とは全く思えない。

何しろ仙台1日目のペチーンはコントロールが抜群でまるでヨーヨーの様でした。
氷に手袋を叩きつけた後シュルシュルと手元に戻ってきそうな感じ。
あー、スーパーボールに近いかな。
いちいち表現が昭和


この表情をずーっと保つって大変だと思うし、いつもの倍くらい疲れそう。

それぐらい一プロ、一瞬一瞬に想いを込めて演じてくれてるんだな。

前に何かの番組で今日しか来れない人、なんとか都合をつけてやっと来れた人など、様々な人がいるからって言ってて、すごくファンの事を大切に考えてくれているんだと感動したけれど、本当にそれが伝わりました。

試合もショーも一切、手を抜かない。
だからますます応援したくなる。

なーんてまたまた熱く語ってしまったけれど、週末から始まる後半戦。
日本列島ますます暑くなりそうですね。

良い一日を!

よろしければポチッとお願いします♡



フィギュアスケートランキング