昨日の余韻 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

おはようございます。

まだ余韻が残ってる日曜の朝です。

モニュメントデザイン発表式でいろんな顔を見せてくれた結弦くん。


このニュースでも書かれてたけど

羽生が除幕式で見せたある姿に、称賛の声が上がった。市長らとともに除幕した後、羽生は自ら率先して落ちた幕を拾いあげた。主賓のまさかの行動に、市長らが慌てて幕を受け取る場面も。


写真

私たちファンにとって結弦くんのこんな姿って見慣れているけれど、一般的にはなかなかないことですもんね。
自然と染み付いてるというか。
毎回感心するばかり。


ここも可愛かった♡



顔の表情だったりとか、靴の使い方だったりとか、ポーズの仕方だったりとか、いろいろ本当に違ったところも、細かいことかもしれないんですけども、あると思うので、是非じっくり比較しながら見ていただけたらとおまますあせるあせる思います。

言えなかったっ(笑)

挨拶のところでせっかくかっこよく決めたと思ったら噛んでしまうって(笑)


でもそこも含めてサイコー!

スポニチさんの一問一答もすごく良かった。

上の写真もスポニチさんより



そしてニュース映像ではよく見ると黒目がキラキラしてるでは!

昔のアニメや漫画の登場人物って目に星があったりキラキラしてたけど、本当にいるんだと思った!今更ね。
上矢印重症
久しぶりなもんで。
いや、久しぶりじゃない。わずか1ヶ月弱なのにね。もうワールドがずーっとずーっと前のようなそんな気がします。

まだまだ語っていたいけど、日曜出勤になってしもーた。アタックチャンスも見れないよショボーン


みなさん今日も良い一日をパー

ランキングに参加しております。
下のバナーをクリックして頂けると励みになります。いつもありがとうございます♡


フィギュアスケートランキング