グランプリファイナル男子フリー結果 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

 
こちらはグランプリファイナル男子シングルフリーの結果をお伝えしております。
夜のテレビ放送を楽しみにされてる方はお気をつけ下さい。
 
 
 
男子シングルフリー結果
 

 
ネイサン・チェン (アメリカ) 282.42


序盤はバランス崩したりでおやっと思ったけれど、後半になるに連れてキレッキレでした。

宇野昌磨 (日本) 275.10


1、2位はどっちかかなと思ってたけど、調子の悪い中よく頑張ったなぁと思いました。


3 チャ・ジュナン (韓国) 263.49


ジュリエーッ!
ジュナンくん、すごいではないか!
今シーズン頑張ってる。

4 ミハル・ブレジナ (チェコ) 255.26


一番の驚きは今シーズンのミハル。
どんどんよくなっていく。
今までは波が激しかったのに、ジャンプの成功率が違います。
それに何と言っても曲のせいがあるのが知れないけれど楽しそう。

5 キーガン・メッシング  (カナダ) 236.05


4Lzに挑戦してきましたね。
手をついてしまったけどちゃんと回ってた。
この試合転倒も多かったけど、全力で頑張ってた印象です。

6 セルゲイ・ボロノフ (ロシア) 226.44
 

ミハルもそうだけど、ベテラン勢すごい!
カッコいいよ
まだまだ頑張れ〜!

そしてジュニアでは光志郎くんが銅メダル


見るたびに背が伸びて、スタイルいいわぁ〜!
脚長っ!





この国旗ツルツルではないか。

選手の皆さんお疲れ様でした。




フィギュアスケートランキング