新プロへの望み | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

おはようございます。

まずはこんな話題から

社長脳内リサーチ ~社長が仕事したい有名人編~

新卒採用したい有名人は「大谷翔平」、「深田恭子」の社長ウケが半端じゃない?! 秘書にしたい・付き合いたい・結婚したいで3冠獲得!! 社長が「社長に向いている」と思うのは「ビートたけし」

全国の社長のカードが付いたポテトチップスを企業PRツールとしてプロデュースする「社長チップス」を生み出した株式会社ESSPRIDE(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO :西川世一)は、ユニークな社長たちの生態を知るべく「社長って何を考えているの?」「社長が好む生活って?」など、気になる社長の脳内リサーチを行なっております。
今回は「社長が仕事したい有名人」に関するリサーチ結果をご紹介いたします。



新卒採用したい有名人1位は米メジャーリーグ、ロサンゼルス・エンゼルスで大活躍中の「大谷翔平」38.0% となりました。野球に向かう真摯な姿勢と礼儀正しく誠実な人柄で先輩受けも得意先受けもよさそうであることに加え、投打の二刀流であることからマルチに活躍してくれそうなイメージがあるのではないでしょうか。2位は「土屋太鳳」26.0%で女性では最も多くの票を獲得しました。活動的でフレッシュ、かつ純真なイメージが社長に支持される理由でしょうか。3位は平昌オリンピックでケガを乗り越え金メダルを獲得した、努力家で勝負強さのある「羽生結弦」19.0%となりました。

元記事はこちら

新卒採用したい。
うん、わかるわかる。1つのものをとことん追求して、納得するまで妥協はしないんだろうな。

最近いろんなランキングがあるけれど引っ張りだこですね。
どんなところにも出現。


゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚


もう週末ですか。
今月はあと5日びっくり
時の経つのは早い。

今年もあっという間にここまで来たなと思っても、よく考えると濃い7ヶ月でしたね。

オリンピックもパレードも羽生結弦展も、CwWも、FaOIも今年のことなのです。
しかも国民栄誉賞まで受賞して。

てんこ盛り盛りの全般でした。





今シーズンエキシの「春よ、来い」このタイプの衣装が結弦くんの王道だとすると、これはありますね。

SPかFSは大人なのがくるくる!

今まで自分の中で「今季は絶対タンゴがいい」と思っていたけれど、ジャズに合わせてステップを踏む姿も想像できるようになってきて、もうどっちでも来い!

なんてあれこれイメージしていたらなんとメドベが今季タンゴとジャズなのね。

THE ANSWESより抜粋

フィギュアスケート、平昌五輪銀メダリストのエフゲニア・メドベージェワ(ロシア)の新プログラムが26日、明らかになった。ショートプログラム(SP)はデイビッド・ウィルソン&サンドラ・ベジック氏振り付けのナタリー・コールの「オレンジ色の空」。フリーはウィルソン氏振り付けのヨーヨー・マ「ムムーキ」(第1パート)と、「リベルタンゴ」(第2パート)。自身のインスタグラムで公表している。



まさにジャズ&タンゴ!

同じクリケでこの組み合わせが来るとなると敬遠?
いやぁ。でも4月の段階でもう決まってたわけだし、まだまだ何が来るか望みは捨てませぬ。

今日もまたまた満員電車で、こんなんなって


ピーク乗り越え中。
乗り越えるとガラガラでブログも書けるのですよてへぺろ

それでは今日も良い一日を

ランキングに参加しております。
いつもありがとうございます♡
下のバナーをクリックして頂けると励みになります。



人気ブログランキング