2018-2019シーズン新プロ | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

おはようございます。

今朝のめざましテレビで人気BOOKランキングを伝えていましたが、なんと、結弦くんのSEASON PHOTO BOOKが4位にランクイン!

結弦くんもすごいけど、田中さんすごーい!







各選手の新プロが続々と発表されています。あとは結弦くんのプロを待つばかり(≡^∇^≡)

主な日本選手のそれぞれのプロを自分用におまとめしてみました。



宇野昌磨

SP 天国の階段
FS 月光

田中刑事

SP メモリーズ
FS ウイリアム・テル

友野一希

FS ニューシネマ・パラダイス

山本草太

SP G線上のアリア

宮原知子

SP 小雀に捧げる曲
FS インビエルノ・ポルテノ

坂本花織

SP From my first moment
FS ザ・ピアノ

樋口新葉

SP エナージア
FS 愛の讃歌

本田真凜

SP セブン・ネーション・アーミー
FS ラバーズ


三原舞依

SP イッツ・マジック
FS ガブリエルのオーボエ


紀平梨花

SP 月の光
FS ビューティフルストーム

山下真瑚

SP Una Voce Poco Fa(今の歌声は)
FS 蝶々夫人

個人的には新葉ちゃんの愛の讃歌に期待。
音源は何を使うのかわからないけれど、エディット・ピアフなら嬉しいな。


さーて、Xデーはいつかな。

過去ブログを見返してみると。2年連続日本時間の水曜日に発表なんだけれど。
どっちにしても時差の関係で発表は夜中。

その日は徹夜になりそうだから仕事休みたい...(笑)

そろそろUAが恋しくなって来たよ。



ブルーの練習着。今年も見られるかな。



ランキングに参加しております。
いつもお読み頂き、ありがとうございます♡
下のバナーをポチッとしていただけると励みになります。



人気ブログランキング