【追記】もうすぐ金沢公演 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

わーい!新しいお写真が来てましたね。






リハの写真も楽しみに待ちまーす。
安定のネッシーかもしれないけど

おはようございます。

いよいよ金沢公演は明日ですね。


昨日は移動日だったらしく、アリさんのインスタでもこんな感じの写真がたくさんアップされてました。

スコットさんがかっこいいので貼る(笑)



しかし豪華な新幹線だわ。FaOI車両かしら。

今日はリハーサルかなぁ。

昨日は慌てて3日(日曜日)の録画予約をしました。



うふふ...♡早速表紙に王子様が来た。




ここんところ本は我慢してたんだけども、表紙買いしてしまいそうな勢いだわー汗汗

去年の幕張は金ピカなチューチュートレインの衣装が話題だったけど、やっぱり今回はこの王子様ね。王道だもん。
永久保存です。

6月13日発売ですAmazon



<囲み取材を全文掲載!>羽生結弦選手出演「ファンタジー・オン・アイス 2018」千葉・幕張公演リポート 第1弾



こちらより

でこちらに初日公演のプログラムが載ってたのが嬉しい。

初日公演は7月放送なのでディスクに保存する時に役立つかも。
多分マメじゃないのでやらないと思うけどね

「ファンタジー・オン・アイス 2018」 5月25日(金)公演

①オープニング/『PIECES OF A DREAM』(Vo:CHEMISTRY)

②紀平梨花/『La Vie En Rose (Feat. Nieka Moss)』

③エラジ・バルデ/『Pharrell Mix』

④宮原知子/『アランフェス協奏曲』

⑤ミーシャ・ジー/『MIC DROP』

⑥ウラジミール・ベセディン&オレクシイ・ポリシュク/『ロデオ』

⑦織田信成/『Nat King Cole Medley』

⑧カロリナ・コストナー/『You Raise Me Up』(Vn:宮本笑里)

⑨ジョニー・ウィアー/『白烏(THE SWAN)』(Vn:宮本笑里)

⑩アンナ・カッペリーニ&ルカ・ラノッテ/『Spiderman WW』

⑪ハビエル・フェルナンデス/『Prometo』

⑫鈴木明子/『Sparkle ~輝きを信じて~』(Vo:May J.)

⑬安藤美姫/『ロンド(輪舞)』(Vo:May J.)

⑭エフゲニー・プルシェンコ/『Tango Amore』

⑮エフゲニア・メドベージェワ/『Experience』

⑯ステファン・ランビエール/『Read All About It』

⑰テッサ・バーチュー&スコット・モイヤー/『El Tango De Roxanne』

⑱エラジ・バルデ&アンサンブル/『This is Me』

⑲安藤美姫/『FEEL IT STILL』

⑳ジェフリー・バトル/『For Forever』

㉑織田信成/『ユメノツヅキ』(CHEMISTRY)

㉒アンナ・カッペリーニ&ルカ・ラノッテ/『My Gift to You』(Vo:CHEMISTRY+Vn:宮本笑里)

㉓ジョニー・ウィアー/『Beyonce Gala』

㉔鈴木明子/『風の神の歌』

㉕ハビエル・フェルナンデス/『ラ・マンチャの男』

㉖エフゲニア・メドベージェワ/『Memory』(Vo:May J.)

㉗ミーシャ・ジー/『You go your way』(Vo:CHEMISTRY)

㉘アレクサンダー・チェスナ&エカテリーナ・チェスナ/『FANATICO』

㉙ステファン・ランビエール/『Slave To The Music』

㉚カロリナ・コストナー/『Back To Black』

㉛エフゲニー・プルシェンコ/『Tribute To Nizhinski』

㉜テッサ・バーチュー&スコツト・モイヤー/『I Dream a Dream』(Vo:May J.+Vn:宮本笑里)

㉝羽生結弦/『Wings of Words』(Vo:CHEMISTRY)

㉞フィナーレ/『Let It Go~星に願いを/メドレー』(Vo:May J+Vo:CHEMISTRY+Vn:宮本笑里)



ふと、古いフォルダを見ていたら2015年のこの時期の懐かしい画像が出てきました。
前のスマホだから画像が悪いんだけども



この写真が好きなのよ。
結弦くんの脚の形。


この写真しばらくラインのアイコンにしてたっけ。HAB(北陸朝日放送)のインタビューで「ドッキドキ」って♡を作ったのが可愛いくって。


織田くんとのわちゃわちゃも。

今年はあるのかなーこんなの。
今でこそFaOIであっちこっち行くけれどこの頃はまだ近場の幕張しか行かなかったなぁ。




そういえば当たる気満々だったチェキがね!














外れた模様...。

チーン...。



わぁぁぁんレツクレほしかったよーん

でも生きる!

今日もよい一日を




ランキングに参加しております。
いつも訪問ありがとうございます♡
下のバナーを押して頂けると励みになります。
 

人気ブログランキング