【写真追記】再び結弦祭り始まるよ〜〜♪ | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

【追記】昨日のリハの写真がアップされてましたー!








めっちゃ楽しそう♡

グッズも16時から販売だそうです。


私も今日は参戦!

お写真はファンタジー・オン・アイス公式ツイッターより

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

おぉぉー!

画像が来ましたね╰(*´︶`*)╯♡

ちっさいちっさい写真だけど、すぐわかる。
どんなに小さくても肌の色や、かすかに見える表情、髪型でわかります。




キャハ♡グリコのポーズみたい。

衣装もいつもと違った雰囲気。


アシメのジャケット?インナーの首もハイネック?


するってーと、何かい、だんな、ジャンプしても


こーんなことになったり


腹筋見えたり


腹からビームが出たりしないのかい。

あっ、まずジャンプってどうなんだろう。

リハビリ終わったからと言っても最大限の力で飛ばしてこないでね。
ゆっくりよ〜〜



そしてミーシャのインスタのストーリーではパンフレットが。


なんかホプレガっぽいと思うのは私だけ?
バックがマルセイユの会場っぽいの。



いよいよですね。

今年は一体どんなサプライズが待っているのかな。

それから!
日テレの再現ドラマも忘れちゃいけません。




番組情報もう一度貼っておきます。


おやすみなさい。


ランキングに参加しております。
いつもありがとうございます♡
下のバナーを押して頂けると励みになります


フィギュアスケートランキング