早回し週末仙台 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

こんばんは。

昨日から仙台です。

{87F682EB-9D22-4AFC-A57E-211E92E8F420}

もう街は結弦くんのパレード一色。

{C74912A1-900E-4DB3-91A0-651A74AB3885}

{ECFE3534-C6FE-48B7-852A-CE5A31E9FD01}


いたるところに「2連覇おめでとう」の垂れ幕を見る事が出来ます。

{4DB16B6E-8A62-4634-A9BD-02D90DA9FD08}

仙台到着後、まずはマーボー焼きそばで腹ごしらえ。あっという間にペロッと食べちゃいました。

その後、念願のアイスリンク仙台に行きました。

{A40E4798-67C0-45D4-A40D-6D651A43600D}


ここが結弦くんの育ったアイリンなんだぁ
ギャラリーには小さい頃の靴も展示してあり、チビゆづくんの姿を感じました。

リンクではいろんな世代の方がスイスイ滑っていたので自分も滑ってみたい衝動にかられましたがそこはグッと抑えつつ...。

ひょっとしてまだ滑れるんじゃないかと調子に乗ると、すってんころりんで骨折とかなっちゃったらパレード見れなくなっちゃいますからね
チャレンジはまたいつか...。

次に向ったのは、同じ泉中央駅の七北田公園です。
あの猫のベンチへ。

{E424E678-1373-4247-840A-246F7A01F519}

私も真似て写真撮ってみました。

{4214AF28-7201-4332-9018-A46725F6F2FE}

鳩と戯れるブログ主。

{932C0FFC-5139-4182-83C5-5394225E38FE}


とりあえず写真撮ったので次行きますよ。

次は国際センター駅のモニュメント!

{C22A0DE9-7011-4525-8286-1317228BD074}


{02F21872-A11C-4EAD-AA8F-41425E8A1F22}

駅の中にも結弦くん。

{BA5D6E6D-9FA9-4FD2-8DD1-FDAEBDF88D8F}

モニュメントはすごい人だかりでツーショット待ちの行列になってました。
時間ないからツーショはパス!次の場所へ行くぞ。

五色沼


{43AAD6C6-091C-4442-9AA0-038493075017}

モニュメントから五色沼へ行く道には桜がありました。

{59053DE2-E64C-41BC-B262-8B4C4365E256}

今年2回目の桜を見られるとは、これも結弦くんのおかげね。

写真撮ってまた駅に戻り、カフェに入りましたよ。

結弦くんがずんだ餅を食べてたカフェです。

{38EF967A-5A13-4FC4-B827-F31174D3958D}

{503CDD6D-5B47-40DD-8E8D-BAF633B4A9DE}

ちなみにメニューにずんだはなかったかと残念。


{B61ABF9C-7F3D-4E8C-AFAA-F44A427C40C8}

{7D6C7D17-9F30-41E3-8BFC-1C3B263180FF}

再現せず...。

なーんてやってるとすっかり夕方じゃないですか。

急ぐぞ!

サマンサのスケート靴見なきゃ。

5時過ぎにいったら即見られました。
穴場時間だったみたいです。

{58955557-344D-442C-BBFF-F9003EE35957}

{FF7B73D3-A6F9-49F5-9694-1DFEF8725DDF}

こうして展示して頂けるのは本当にありがたいです。


よーし!なんとか早回しの目標達成!
忙しかった。
お付き合い頂いたみんな、ありがとですラブラブ

{3C13EEB7-D96D-4935-99E0-DD6E02835DB3}


さぁ、いよいよ今日だぞー!

{9E710341-7756-402D-B362-B76D3F70378E}




ランキングに参加しております。
いつもありがとうございます♡
下のバナーを押して頂けると励みになります!



フィギュアスケートランキング