軌道 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

こんにちは!
相変わらず寒い日が続いてますね。



昨日は最新の結弦くんが見られたり、夜もニュースで特集があったり、いろいろと盛りだくさんな1日でした。

NHKのプレマップでは7日放送の番宣が。

{B6947E4E-1589-4316-BA9F-78FEAD0C9CCF}

{E796AB2A-5036-4BB9-B4F4-5551945381EB}

{7898135D-A4C6-4D0A-BE49-6A3D7D7D48EB}

前髪パッツン。かわええラブラブラブラブ

{C9A0B7CE-5495-42C0-98E0-21BF8E4E5117}

もしやこの時と同じ日に撮ってる?

7日が楽しみで仕方ないよーラブ
それからほぼ一週間も経てば、いよいよ本番だからそれもドキドキなんだけどあせるあせる



Goingは『絶対に勝ってやる』の映像がほとんどだったけれど、ブライアンの取材をもう30年もしている記者のお話もありましたね。

本当に心強い言葉。

{E0FF0176-105C-4127-9C88-735889CD5A4D}

オーサーが話している時の仕草や表情を見た感じでは

{672FDD58-660D-4A81-9BBA-9AACAFF968C0}

羽生の状態について自信をもっているように見えました

{6981858A-4F97-45C5-BF4E-BBFACC9A57F8}

全てうまくいきます

{F93D9195-42DB-4CC8-BD25-3B34A9C5078C}

羽生は間違いなくトロントで一生懸命練習しているのを

{75ED0193-F1D8-4090-BE67-1275D2B6A56C}

私はオーサーの言葉で理解しました

{853BF109-B47A-424C-B39E-889277313A5E}

羽生はオリンピックに向けてすでに軌道に乗っていると思われます




きっと毎日順調に進んでる。

そして最新結弦くん!
さらっと登場。

{2BA944C5-739B-4563-8D99-150099981F44}

熊本のアクアドームに寄贈された椅子って?

と思ったら...。

{EA3514B6-618D-4DBA-A852-279C787075D5}

この子達が寄贈されるのね。

思い返せば2015年、一体ずつ別々の場所に展示してあって座りに行ったっけ。
取り外しできるのかびっくり
合体してるし、ちゃんと真ん中に座れるようになってるし。


このオブジェはこの後どうするのかなぁなんて思ってたら、ちゃんとこういう形で残るのはいいですね。

今週はもう2月に突入。なんだかソワソワして来たよ。



良い日曜日を


ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると励みになります。




フィギュアスケートランキング