全日本選手権男子SP行って来ました | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

こんにちは晴れ

まずは自分用におまとめです。

全日本フィギュア選手権

男子SP結果

{2D699A63-C0B9-4A05-86F4-38BFE3EB9AD0}


本日17時より。

女子FS滑走順

{9D74A81B-728E-412D-AB69-DCC1980B5415}

本日のテレビ放送 Live

夜5時〜夜7時【BS&CSフジテレビONE】
夜7時〜夜9時15分【地上波】


気になるこちらも

ロシアフィギュア選手権男子結果

{56F80522-A96B-4B42-B6FA-B51DE4C8BBC7}

コリヤダくん、今シーズンぶっちぎり。
ボロノフさん惜しい


女子SP結果

{DA285A91-A45C-495F-BE2A-FBEFEE8B644A}


女子は予想通りかな。




そしてロシアフィギュア選手権の女子FSは今夜23時35分より

タイムスケジュールはこちら
  



昨日は私も男子のショートを見に行って来ました。

{2D03FC1E-19C7-41E9-B86C-13464B08A12C}

あっ、写真撮らなかったのでフジテレビよりお借りしました。

会場の武蔵野森総合スポーツプラザはオープンして1ヶ月弱という事で、まだ新築独特の香りがしていました。
駅からも近いし、私は行きやすかったかな。

2年前に真駒内で遭難しかけた事を思うとスムーズに事が運ぶのがうれしい。


大事な人がいない喪失感は埋められないけれど。


入場してから会場をウロウロしていたら


{51AF592B-3E7D-4742-BD74-A44158CA069F}


ギャーッ!ゆ、ゆ、ゆづるくんに遭遇


{7654569B-A54E-42D2-954F-3C22FD87ACE8}





と思ったらマネキンでしたショボーン
しかもスキンヘッドだし。

{7E5854BB-C7EE-4338-A037-1735D46CC561}

このジャージは結構薄い素材なのね。思ってたイメージと違う。


試合は一番滑走の耕新くんからテンションアップ。

でも昨日1番の感動はやっぱり草太くん。

{7D766C64-542A-4C60-BD66-E399735F005D}

{3366931E-615B-40E0-A0C4-B4C778753EEF}



お帰り

よかったね。

第4グループはトップの草太くん、ダイス、刑事くん、無良くん、みんないい演技だったなぁ。
正直男子は今回女子に比べると盛り上がりにかけるかなと思ってた自分。ごめんなさい。

どの選手も一年に一度のこの大会に出場する事を目標に、そして自分の持ってる力をこの場で出し切るために一年間、並々ならぬ努力をしているんですもんね。

本当に感動しました。

そして、今回ご一緒いただいたMさんありがとうございましたラブラブ

いよいよ今夜は女子フリー!

おうち観戦だけど今からドキドキです。
さっさとやることやって一番滑走の優香ちゃんから見ないと!

今年は去年作った優香ちゃんバナーをフリフリに行けず残念

どうか力を出しきれますように。


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



今日朝一で近くのイ◯ンに行って来ました。

P&Gのコーナーあったけど

物はあったんだけど

{29362E4C-2E6E-45A4-92E8-29713C0D6CAA}

これしかなかったよー

他の2種類はどうしたよ。店に「他の2種類も仕入れてよ」と苦情も言いたいくらいだったけどそ、んなことは言えるはずもなく何度もそのコーナーの周りをウロウロして帰って来ました。
まるでストーカーですな

この香りまだストックたくさんあるんだけどなぁ。他の2つはないからむしろそっちが欲しかった。

{62D46EC2-7BDA-485B-8FB1-89569117225E}


{DDB9A3AE-59C8-476F-BBF0-86D46FD24140}

ひたすら蓋をいじいじする

{2AD50AEB-B390-43D9-8A42-53EE6FD932E7}

香り嗅ぎすぎて液体ついちゃった?

{FD449B44-1D24-4BAF-913D-33C3097657C0}

あっ。血だ!

昔のゆーとぴあのコントか!
わかんないだろーな

{87805E20-6DD9-45A5-968A-E1B27FE0D345}

レノアになりたい...。
もう、こうしちゃおうか
こうしてくれ


で、他の2種類どうしようか。品切れだったLOHACOそろそろ入荷したかと思って見たら。

販売終了ですと?

他にもお勧めの商品がございますですと?

はぁ?はぁ?
他の物で間に合うなら近所で買ってるわい!

こりゃ時々イ◯ンに通わないとダメだなぁ。

モヤモヤ中だけど家のことやって夜に備えます。



ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると励みになります。




フィギュアスケートランキング