24時間TV直前生放送より | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~


本日2本目の記事でーす。

珍しいてへぺろこんな日でもないと書けないので。

{B7ADDD45-8AD1-4104-A6BD-D9FC93551E67}

後3時間ほどでアイスショーですね。

その前の24時間マラソンのランナーも気になるところではあるけれど。


{5DA6558C-1CE0-4D07-A4E0-592F1D80D439}

しつこくくすぐるこの一言。

{CA1181A0-9B79-48CE-9734-773BEFA2F575}

ここんところ羽生先生大忙しだな。

{FCEB10FB-A911-4C9F-8B25-1708208298CE}

羽生先生の指導はいかがでしょうか。

{4540DD2E-5AFC-47FE-A86D-066D525D244B}

本人曰く厳しかったと


{3DD0E4DB-F556-4FCA-B599-5279ACED7C40}


でも、そう言っても相手は『そんな事ないです。』とか言ったりして自分が思ってるほどそうでもないことってあるよのよね。






{C06364CC-8FAF-4BF1-8372-837C3D238D9C}


と思ったら...。


{A9BA475A-D797-45E5-89E0-4733615CAB9D}

思い切り頷く宙くん。

やっぱ厳しいんだ

こりゃ将来指導者になったらもっともっと厳しそうね



{D33A42FD-D781-4ED3-8960-94B96D04D520}


郷さんとのコラボは言えないよ。

あっ、歌のタイトルがね。

2014年FaOIでコラボした言えないよ

{5192A228-1F3A-47BB-B849-4CCB13C0B670}

郷さんのジャケット羽をちりばめたようなジャケット。羽生だけにはてなマーク


{AAE1D67E-FA3F-4B65-ADD2-CD2E604779A0}


{4F39C461-1DB5-4C8A-A477-DA59B01EBF36}

楽しみにしてます。

{C499DB2C-CECF-4173-AD4F-9A97298F55C4}


この笑顔でしばらく楽しく生きていけるぅーラブラブ

とりあえずOA待ちましょラブラブ




フィギュアスケートランキング