止まらないHa〜Ha その4 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~


こんばんは。

タイトル考えらんなくて、本当に止まらないからとうとうその4





FaOIのフェイスブックに、またまた新しい写真がラブラブラブラブ

{255BB122-5367-40A0-B6B0-CDEFB12CD26E}

 
これは楽日にキャッツアイの最後でこけてハビのところに行けなかった時のね。

{2C8F2F52-FB8F-4087-81B9-326936E8C1E8}


小出しにするよねー。
シーズン始まるまでこのペースで行くのかな。

それから

AJPS MAGAZINEより




{3167BC7F-B0E4-4540-8F93-EA247D7667D8}


{814407CD-4739-4E86-AB9C-DF68E3F38EBA}

やっぱりクレイジーはいいな

昨日の朝までは気分はホプレガだったのに上のAJPS MAGAZINEの記事で再びレツクレ脳に。

ちょうどテレ朝チャンネルの国別見た後なので余計かな。

もうすぐ平昌へのバラ1がたくさん咲くでしょう。

シーズンもまもなく明けることだし、ここは締めに大好きなレツクレを...。


国別対抗戦より。


{DF332B63-2B2B-4529-BBC3-63DA80A7FECA}



{C4319E07-95F4-44A2-B062-410A3AC46BE8}



{12A5BC55-5613-492E-8D10-52ECB7E78C82}

横顔がとても綺麗です。

{DF043B28-5F01-4E71-B921-E7DA7C785F43}


{2D6983E7-1610-4E6B-8738-B4D6AC06D602}

んで...。

{43D39574-C79F-4D92-9B4D-A124C6BA21B9}

スローモーションのズサー


{7FAA5D11-3A07-4344-A40D-C26765BDD3F1}

やめろっと言われても

{58797247-8843-422E-AF9E-6D97FE8390B3}
まだまだ

{7B1DCD24-6A7A-4D95-B38F-F05AD88EABB2}

続くよグラサン

{752E8046-DB14-4FB7-94E0-C1CDE90582AC}

ユヅル ハニュー



この時結弦くんは天を見上げて、プリンスに「ごめんなさい。」
と言ってるのに一緒に見ていたお友達に「Oh My God!って言ってたね。」とか適当なことを言うブログ主。

それこそ

ごめんなさい。

{587800D1-32F7-4DA3-A24D-F03DE114B925}

ハイドロがホプレガ、SEIMEIのシーズンとで2年連続あった様に次のフリーにズサーを組み込んで来たりとかあったりして...。


ないか

この時はジャンプミスで7位に。


{72C47BFE-E19C-4E92-8BBD-D1257C91B8E1}



{65E5D526-2E55-4EC6-B924-EFE131222652}


{E95AAB84-925B-470A-A10F-F77F16806FFD}

でもキャプテンの哉中ちゃんはじめみんなの励ましがあって

{BF86C2F0-F944-4A52-BF2A-1E17907DCE86}

今回のFaOIもそうだけどみんなで作り上げたり、団体戦でチーム一丸となったり

{55E17B5E-EA8F-4B41-ABD1-97E536738F0C}

平昌の団体戦に向けていい経験になったのではないでしょうか。

あー、もっともっと書きたいけど何しろ諸事情で時間がなくて


おやすみなさい。

ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると励みになります。



フィギュアスケートランキング