主婦休み | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

こんばんは。

しばらく諸事情で夜中更新が多くなるかもしれません。


まずは本日発売の雑誌より。


羽生結弦選手、宇野昌磨選手などのベストシーンを至高の写真で綴る『FIGURE SKATING BEST SCENE 3』1月27日(金)発売

株式会社枻(えい)出版社より


{0C8696AB-8254-4033-A179-D6BBB5F02CD6}


趣味の雑誌をはじめ、ライフスタイルのムックや書籍を発行する株式会社枻(エイ)出版社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:角謙二)は、『FIGURE SKATING BEST SCENE 3 (フィギュアスケートベストシーン 3) 』を2017年1月27日(金)に発売いたします。


とっておきの写真で男子フィギュアの世界を綴る『FIGURE SKATING BEST SCENE (フィギュアスケートベストシーン) 』シリーズの最新刊が登場。長年フィギュアスケートを撮り続けてきた能登直氏と、MLBをはじめとする世界のトップスポーツを追い続けてきた田口有史氏の、二人のスペシャリストにご協力をいただき、フィギュアスケートの世界をあますことなくお届けします。

今回は2016-17シーズン(全日本選手権まで)やアイスショーの写真を中心に、選手のコメントを解説とともにお届けします。羽生結弦選手、宇野昌磨選手、無良崇人選手、田中刑事選手をはじめ、今後活躍が期待できる若手にもスポットを当てました。



詳しくはこちら



写真家のakinori itoさんのホームページに素敵なロッテの写真やananの写真がカナヘイハート




{58A91ADC-8685-4DB6-BD18-607AEF18F483}

{C25F85AB-1192-4A68-B5CF-4AE8EE17848D}

{C0B625C3-EF8E-4DC4-BF41-E94783672C86}

{B0755A03-079C-416C-8CA2-9593647513B4}

{CDA6722E-3E7E-4B76-87F0-72E392DF658A}

{54DD980A-BDE3-49F6-B244-E8E87E301C98}

どれも見たことある写真だけど、あらためて見ると素敵だなぁカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{2805F963-AF05-498B-BCD8-769729CAEBFC}

もうすぐ練習終わるからいつものとこで待ってて。


危うくいつもの喫茶店で待っててって言いそうになったえー昭和〜あせるあせる






1月25日は主婦休みの日。

って知ってましたはてなマーク

私は全く知らずにこの日、ひと通り家事をしてから午後になってこの話を知りショックショックなうさぎ
休むどころか仕事が休みだったからいつもより家事やっちゃったよー。

そのあとサボりまくろうと思ったけど、よく考えるとその日は夫の誕生日だったからなんだか主婦休みの主張する気も失せて終了。

ちなみに主婦休みの日は一年に3回あって次は5月25日、9月25日。

うわーんあせるあせる貴重な3回のうちの一回なのに〜と思ったけどよく考えるとエブリデイ主婦休みみたいなもんだったかーと気付いちゃったのでした。



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2



金曜の夜は欧州選手権男子ショート。

全米も盛り上がったけど欧州もテンション上がっちゃう。だっていろんな国の選手が集まるわけだから。

{03B146A1-1311-456D-A563-3AF22DD49501}

イヴァン楽しみ〜カナヘイハート

NHK杯欠場は本当に残念だったのですよ。
バナー用意してただけに汗汗
それでもパンフに写真が載っているのが余計寂しさが募らせました。


どうか納得のいく演技ができますように。
頑張れ〜!!


そろそろ寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ


ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると励みになります♡



フィギュアスケートランキングへ