試合が終わって | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~


こんにちは。

3本目の記事になってしまいましたあせるあせる
試合が始まると書くことがいっぱいで整理が難しいです。


さて、早速メドベちゃんがバンケ写真をアップしてくれました。

メドべちゃんインスタはこちら

{0CBD59D5-4F13-429E-BB92-1F3BE050B969}

またまたパッチリンコ。
もう写真でポーズとると言えばこれが定着かな。



{A2633F35-4004-4E43-A343-1C80633D47A0}

ミーシャのインスタよりこちら
バンケで仮装写真撮ったのかな。


{7EF50B73-2905-4D80-B71D-4BD1B8982CA8}



そしてそして、結弦くん、グランプリシリーズの初戦お疲れ様でした。
そして銀メダル。おめでとうございます。


{FC48965D-99B6-44C2-8325-89B78E93C615}

去年と同じ結果。

{36EB0EC4-EAF4-4F1D-BE53-826799B75AA5}

{7989CC0F-604A-4EC7-8C3B-48B8DEE2EE4A}



去年は結弦くんの気持ちをを思うと銀メダルと言う結果が悔しくて悔しくて仕方がなかった。
なので私はブログにおめでとうという一言をあえて書きませんでした。

でも今回は違います。

怪我で練習が出来ずに焦りや不安と戦って来たこの数ヶ月。練習を再開しても今シーズン間に合わないかもと思ったほどジャンプも跳べなかった事を考えると素晴らしい出来だったと思います。

もちろん本人は悔しい事は変わらないとは思うけど、ここまで回復してジャンプを跳んだという事。
フリーではパトリックを上回って1位だったという事。
そこまでの回復にもおめでとうと言いたいです。

もちろん完治したわけではないのでこれからも治療しながらのシーズンになるかとは思いますがまずは安心しました。

{A307579C-2564-4154-A452-CE6A3C670241}

去年の阿修羅に比べて
今年の微笑み。

{D4FE4E69-D5CC-48F6-B6C7-12D6AA592426}

1つの山を越えて少しホッとしたような表情にも見えました。

次の試合まではまだ1ヶ月近くあります。
無理せず、いい調整が出来ますように。

{8BAEFAE8-9CD3-4EEA-B6B1-0C676EC68332}



 
{5C72D9C6-5614-43E8-ABE5-F842EECE398E}


チェコのカレル橋に聖ヤン・ネポムツキー像というのがあって足下のレリーフに触ると幸せが訪れると。

晴明神社の桃の様な感じでしょうか。
しっかりなでなでして結弦くんの事もお願いして来ました。

旅行に行ってまでも忘れることが出来なかったんですね。

今はとにかく願うことしか自分には出来ません。願って見守る。

来月札幌で、また彼の思い描く頂点を掴みとる瞬間を見れます様に。

今から楽しみにしています。


明日未明にはエキシビジョン。
初披露で曲は?振り付けは?衣装は?

試合よりドキドキします。

その前にまたゆっくりテレビで今日の演技を見なければ。


皆様お疲れ様でした。


ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます♡



フィギュアスケートランキングへ