就寝前と起床編インタビュー | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~


こんばんは。
インタビュー第三弾が来ました。


{3A2251ED-37DE-4ED0-B26E-523D7FE9AB9B}


{1249AB2B-D19A-46DD-9EAE-C4FB9A6F063E}






&Freeはこちら

私たちに夢を、希望を与えてくれた枕CMインタビュー。
これが最後かなえーん

そしてまた今日からのCMも別バージョンがあったりしたら嬉しいなラブラブ


お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様



昨日のキリトル。

18歳の結弦くんが可愛かったラブラブ
スケカナのエキシでインスタントカメラを与えられた結弦くん。
それで他のスケーターを撮るとフラッシュが光って、見てる観客が幻想的な気分になるんだけど、結弦くんたらその前に写真撮りまくってフィルム使っちゃってるし。

{FFDBFE44-473E-40C6-AF58-BD4275F93AA1}



実際使う時にはなくて撮ってるふりでごまかす
(笑)

{F3EE2E39-8E70-4320-9C18-E8D7D05FB4D2}



{85B233C8-3A86-43D5-9433-56457015CC9A}



でも今回はこのシーンと他はチラッとだけ。

す、少ない

まぁ、今までかなりやってくれてたからね。テレ朝さん、またシーズン始まってネタをかき集めてください。よろしくお願いいたします。



それではいい夢を!

おやすみなさい。

ランキングに参加しております。ポチっとして頂けると励みになります。



フィギュアスケートランキングへ