日本代表メモリアルあれこれ | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~


おはようございますくもり

数日前に今更ジローで

{D4589CC7-BDFB-4E1D-A1B6-6D7364522F31}


購入しました。


ここしばらくみなさんが城田さんの記事を紹介してくれていて、うんうんと頷きながら読みました。

なので買わなくても大丈夫と思ったのだけど


こ、これがあったーびっくり

{2021E339-5FAC-4051-AD71-F91656493833}

これが欲しくて毎年買ってたんだった
なんだか毎日バタバタで頭回ってなかったわ。


{55B1BD99-D649-444C-9B53-0BC09D7FDD2A}

きゃっかわいい。

顔クチャッとしてからにラブラブもんもん音譜音譜

でも今のうちよ。あまりやりすぎると、こうね、なんつーのかな。シワがくせになるからね。

早いうちからシワ出るよガーン

ボトックスやりたい






城田さんの記事はみなさん既に読まれてるかと思いますので特に深くは書きませんが、平昌が最終目標でそこに重点が置いて練習を進めて行くという事。
今シーズンは治療を優先にいざという時の事も視野に入れていながら慎重に過ごすという事が書かれていました。

無理せず、ケガの状態によってはお休みする試合もあるかもしれないうことなのですね。

私が結弦くんに堕ちてからは、いろんな困難がありながらもなんとか試合に出続けてくれたけど、それは決して当たり前じゃなかったんだなとつくづく思いました。

うんうん。「全力で応援する」という言葉の中には彼の選択を全て受け入れるという意味もあるんです。

どんな選択をしようと結弦くんの目標までは全力応援したいと思います。




そして、結弦くんの記事以外で気になったところをちびーっと。


倉敷FSCファン感謝イベントの記事で。



{A04670E5-B9CE-470F-8B4F-D0F5EA8F518D}



ジンソくんまるでKポップスターの様ではないですかラブ

まさにファンタスティックベイベですな。


なぜだか今だに私の検索ワードに「キムジンソ短足」とやってくる人がいるのはなぜはてなマーク
いやいや、とぼけた顔してババンバン、そこのあなたですよ。

私推しメンなんでそんな事書いてないんだけどな汗汗

なぜそうなった。









{EDE716A9-0F42-4146-91E6-547194395026}










{8A4B0C68-4EEB-4155-A02A-D88302E2A5F3}





・・・。

BOOM SHAKA LAKA♪



無良くんの足が長すぎるのね



それから


{869CE34A-6C9A-4A35-8C4E-AC03D814D760}


星南くんのスタイルのよさ!!
写真ボッケボケだけども

一瞬結弦くんに見えたもん。

一瞬上下にスクロールしてみて。ビューンて。

ほーら見えたでしょ。

雑か






あと佳奈子ちゃん。


この写真好きだな。


{0806771F-2ADD-4604-B6B4-BFF9B7D44892}


今回特別強化から外れてしまったけど応援してる選手の1人。これからも彼女にしか出来ない魅力的なスケーティングを見せてほしいです。





{E7FC8E76-E915-4CB0-979F-33B859836C3B}

それでは今日も素敵な1日をパー


ランキングに参加しております。
ポチッとして頂くと励みになります。





フィギュアスケートランキングへ