ゆづ納涼会 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

おはようございます晴れ

昨日は仲良くさせて頂いてるRIBちゃん、ひとみちゃん、夕鶴ちゃんと納涼会をしました。

場所は大久保のでじにらんど。

でじにらんど、でじにらんどって10回言ってみて。

ほーら夢の国になったでしょニヤリ

名前が気に入った。





{5903E8E1-CD32-4DED-A70A-89A8BA802113}


お料理も美味しかったけど飲み放題にしたのに2500円ちょっとでした。

今シーズンの展望、そして東京都知事選挙について熱く熱く語り合いました。

うそだけどてへぺろ

かなり盛り上がったけどなんせ土曜日。
2時間で出されてしまいました。



そのままお散歩しながら皆中稲荷神社へ。

天文2年(1533年)9月のある夜、稲荷大明神が鉄砲組与力の夢枕に立ち射撃を伝授した。その霊験が評判となり、皆中稲荷(みななかのいなり)と呼ばれるようになった。その後「当たる」ものに利益(りやく)があると人気をあつめ、現在は「賭けごとの神」として親しまれている。

ウィキペディアよりこちら



こちらの神社は「みなあたる」という事から「あたる」「当選」などの勝運向上のパワースポットとして有名だそうで。

13年位この地域に通ってるのに全く知らなかったよ

ひとみちゃんありがとう。

私達の喉から手が出るほどほしいアレが当たりますようにとお願いしてまいりました。

そしてまだまだ話し足りないので先日も行った職安通りのカフェ・ド・リッチェでブラウニーかき氷を。
一度気に入るとしつこい私。


{B69657AA-4BC7-4899-BEE1-728286373204}


あれまはてなマーク今日は結弦くん成分がない。

ならば


{174C4D6F-B765-46EF-867F-5FC48F1964E7}

よっしゃ〜!!

これから仕事なんで気合いね。気合い。

納涼会して脳了解したので元気に乗り越えられそうです。

それではみなさま素敵な日曜を。


ランキングに参加しております。
ポチっとして頂けると励みになります。




フィギュアスケートランキングへ