ガッツ | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

おはようございます。

関東雨です雨

梅雨明けまだなのね。



先日ジャパンオープンのチケットを発券してきました。

ガーン

お初のたまアリ。

チケット番号見てもあまりに特殊で自分の席が把握できない。ロングサイドって事はわかったんだけども

レベルはてなマークはてなマークなんだべはてなマーク  


座席表小さくてみえないし

ま、まだ先なので調べるのもまた楽しみね。


さて今日もがんばるぞ。


{CBCAB74F-052C-4876-9FE2-5692F700ACF6}

気分はこんな感じ。シュッ シュッ



後ろで紐を持つ菊地さん乙ビックリマーク


{69AC63BB-BB74-49EC-AC8B-316126DA236A}

まったく微動だにしない菊地氏。


今日も1日〜!!

{592FC976-91FE-435C-B652-E17764B1D60D}

いーち

{C7A32718-1264-428C-A2B3-28C81F3D82FC}


にー


{D7793AAD-6363-482E-91AD-0887531A702F}

さーん

{0E702AA6-76F9-4F44-8E21-95BE588EC613}


おー‼︎



今日こそ今日こそニュース来ますようにラブ


はいはい。まったくまとまりございません。


今日も良い1日をお過ごし下さい。



ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると励みになります。



フィギュアスケートランキングへ