muffinの怒り新党 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

こんばんはー星

この間の日曜日の事。
私は休日出勤。
いつも取ってる新聞屋さんが『また半年再契約してほしい』と洗剤を持ってやってきたらしく・・・。

夫が対応したのはまさかの『いつも妻がやってるのでまた来てください。』と。


な、な、なにぃーはてなマーク

夫がこの新聞がいいと言って取っててどっちみち契約はする。
ならば自分で対応すればよかったのに。


そう言うと『出るのが面倒くさかった。』って。

おいおい、こちとら平日の夕方は家に帰ると忙しいんだよ。


で結局昨日の夕方新聞屋さん来ましたよ。洗濯洗剤持ってね。

また洗剤が増えた。ボールドではないけども。
洗剤だらけの我が家いつこれ全部使い切るはてなマーク

夫の事はこれくらいにしといてやるわ。

これ以上書くと離婚相談のブログの方がいいねしてくるからね。

この間"夫に『晩御飯なーにはてなマーク』ときかれると憎悪の念でいっぱいになる"と書いたらそういうブログからいいね来てたし。

いやいやそこまで大問題にしないでくれ。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

結弦くんわずか数日前にトロントに立ったそうですね。

今年に入ってから2ヶ月近く、実家で過ごす事ができて本当によかった。
世界選手権までの1ヶ月はトロントで調整してボストンへ。

いよいよ最終調整段階。
応援してるよー!!!!!!


それにしても某週刊誌はどこまでしつこいのか。

あの記事は結果出国したから上手くまとめてるけど長い間、羽生家を張って追っかけてたという事よね。

アンパンと牛乳で刑事並に張り込んでたのか。
もっともっと追っかける記事があると思いますがねー。
お疲れ様です。

さーて、子守唄でも歌って寝るか。




そうさYMCA~チャララララ音譜

YMCA

セブンなどぶっ飛ばして

キミも勇気持てよ~

それっ



{1BA5AF9C-1412-40C9-BBDE-850396E1B3A4:01}

ワーイ







{71C4E0EA-8A29-4B7E-A927-B27A797658AC:01}

エム





{23C14404-D0B7-444B-96DC-7EDE2EA0E806:01}


しー





{E42623D3-EC69-4555-8AE4-8132059B7E71:01}


えええええっ!?



そんな事言っていーのはてなマーク

いーのいーのパー


✳︎お写真はお借り致しました。


ランキングに参加しております。
よろしければポチッとして頂けると励みになります。





フィギュアスケートランキングへ