四大陸選手権 男子につぶやきなどなど | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

先月から短期で始めた仕事が昨日は日曜出勤でして、これがなかなか過酷なのです。

夕方ヘロヘロで帰って来たけど、やる事もあるのでライストは諦め、オンリザで経過チェック。

みんながどんな演技したか早くみたいなーとテレビ放送楽しみにしてました。

テレビの時間にはやる事すべて終わって食卓で晩酌しながら視聴。

が、無良くんの演技位から寝てしまい・・・


気付くともうエキシやってたガーン




録画もしてたので慌てて無良くんまで巻き戻し、再度。

が・・・。また寝る。

おーい何やってる自分。

また巻き戻すと夫に『無良くんから見るの3回目だ』と言われあせるあせる

諦めて早く寝りゃいいのにキッチン見たら

洗い物の山

ソッコーで片付けました。

まぐろやサメなどの魚は止まると死ぬらしいけど自分もその類だなぁ。

動いてる時は元気だけど座るとすぐ寝るし




さて男子の結果を再度。


男子シングルショート結果

1 パトリック・チャン 290.21
2 ボーヤン・ジン   289.83
3 ハン・ヤン   271.55
4 宇野昌磨   269.81
5 無良崇人   268.43
6 田中刑事   222.70


{AFB938B9-20D0-4AAE-B2D8-D5961791F2AF:01}



改めてパトリック、ボーヤン、ハンヤンおめでとうございます。

それから今回表彰台には乗れなかったけど日本男子の3人お疲れ様です。


{E734128B-2199-4769-A88A-474BC4048AEF:01}

{EA05EBE9-0DFC-40F9-8656-B1479E3EFC89:01}


昌磨くんは次のワールドまであと1ヶ月ちょっとだけどインタビューなんか聞いててもしっかり自己分析してるので立て直して戻って来るでしょう。期待してますよー。

{CB3CBD56-C2A8-4BE0-8639-9DB8F354DB4B:01}



{BFAA414A-D3F2-4F7D-A9FF-3544168C2A3F:01}

中国勢。
ボーヤンはきっと2年後までジャンプ以外の部分をどんどん磨いて来ると思います。

その時が脅威ガーン


{D7967C93-958C-4CC5-BE1A-558B6DE94EDD:01}

ハンヤンはここんところ並があったけど今回は素晴らしかった。
ショートもフリーも完成系見れてよかったよー。




そして金メダルのパトリック。

正直ショートの成績から今回の表彰台はノーマークあせるあせるあせる

ごめんよ


でもさすが長い事王者に君臨してただけの素晴らしい滑りでした。


{CD9ACA2B-5B1D-43A9-B6E8-F9AA6BDB4759:01}

いないなーい









{16AB57D9-D5A2-4F36-9F19-3AFC15F98BCC:01}

バー


しかし・・・


世界選手権・・・

{E908D3EF-148E-4CB8-B6D0-D3AAB8E7C1BF:01}





{6F5E96BF-1A30-4C3C-BCF5-982AEA68F6B6:01}



{512C72E6-E24E-434C-839A-4B42B8C705CA:01}


どんな時も決して言い訳しない我々の王子との戦い。

楽しみにしてます。






それと昨日記事にしましたドイツで行われてたババリアンオープン。

"ババリアン"って響きが喧嘩売ってんのかだけどえー


見事優香ちゃん優勝いたしました。

そしてリギーニさんもね。優勝したんです。
ちなみに龍樹くんは3位です。

おめでとーうクラッカー

よかったー汗音譜

写真早く来い来い。

✳︎お写真はお借り致しました。

ランキングに参加しております。
いつもありがとうございます。
ポチッとして頂くと励みになります。




フィギュアスケートランキングへ