四大陸選手権 女子シングル フリー | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~



知子ちゃーん!!おめでとうクラッカー
理華ちゃんも銅メダルおめでとう。


{FDFA037D-395C-47AD-B551-09AAAA69570F:01}


まずは結果です。

女子シングルフリー 

1 宮原知子   214.91 
2 長洲未来   193.86 
3 本郷理華   181.78 
4 パクソヨン   178.92 
5 グレイシー・ゴールド   178.39

7 村上佳菜子   175.12




グレイシーもフリーではいい演技したけど追いつけず・・・。



知子ちゃんの演技見た後くらいから安心してつい寝落ちしてしまいましたガーン

表彰式慌てて録画で見直すあせるあせる


{290914BA-F4DF-449B-BC14-6C00864D49B7:01}


{88EFE63E-0208-42F6-B98C-A763C46569F6:01}


知子ちゃん素晴らしい演技。もはや毎回の事ながら失敗などする気もしない。


未来ちゃんもダイナミックな演技で目が離せなかっななぁ。

{52E8F0ED-76AB-4F97-B5BA-5024C8ABA685:01}





{614B48FA-087B-46C9-97A6-46420F9A0D43:01}

理華ちゃん全身を使っての演技。

{E9C5F717-E1AC-4310-8BA6-BEBD1CB7F1FF:01}

大好きなアイリッシュダンスのところ。

{BCF5E693-11BA-4E54-AA0B-27ECFFEF50F0:01}

佳菜子ちゃん、回転不足などのミスも多く残念な結果に。
今季のSAYURIは見納めかなー汗汗汗


女子選手の皆さんお疲れ様でした。

 
{B657B340-F319-4D93-846E-C83A1A11D96A:01}

マルチネスくんたくさん写真撮ってくれてるーウインク
インスタからお借り致しました。


それからドイツで行われてるババリアンオープン。youmeちゃんから情報頂きました。ありがとうござます。
日本からは永井優香選手、日野龍樹選手が出場してますが優香ちゃんショートが終わって1位です音譜音譜音譜
龍樹くんは3位。


フリーもがんばれー!!!!


そしてそしてリギーニ選手が1位グッド!グッド!グッド!

{7577B817-181E-456B-95E3-1379D325A250:01}

リギーニさんインスタより



✳︎お写真一部お借り致しました。

ランキングに参加しております。
結弦くんをポチッとして頂けると励みになります。




フィギュアスケートランキングへ