全日本選手権開幕 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

おはようございます。
当日を迎えました。

朝、天気を見ようと窓を開けたらあれはてなマーク
窓閉まんなくなくなっちゃったガーン
えー浴衣姿でアタフタする自分あせるあせる
力技でやって窓外れて下に落ちたりしたら最悪なんで朝からフロントに電話して締めに来てもらいましたよ。
慌てて着替えてからね

そしたらつまみを上げて閉めるとかやり方があったみたいであせるあせる

ホテルの方、なんかすみませんショボーン


あっ、肝心の天気たけど、みぞれまじりの雪が降ってます。寒いし、昨日とはうって変わって冬雪
そりゃそーだ。


ちょっと時間があったので今更献血CMをじっくり見てみました。

実はおとといブログあげてからずっと時間がなくてちゃんと見てなかったのですよ


{3A8D0150-805D-43F0-8DC5-7CC41BB8F573:01}

がんばれ


{8A0D460A-D241-48D8-BD21-6426AEBFA5AD:01}


{52238F20-EE8A-4A06-9E6F-3ADFBB26DD58:01}

笑って

って、これ見たら逆に泣けてきた

{23EC6557-3543-4C41-8786-A29362A253D1:01}

大丈夫だよ

{74799006-26DC-4DDB-A78C-EF26ECC5350F:01}


{4ADDF6E9-BE94-4295-A9F5-ABF23AD21C4B:01}


{14AC939A-3E0F-4C56-9579-46F8CB550356:01}


{1B315261-590F-42C2-8D91-AD39389B0C06:01}

この笑顔で元気になるね。癒される。


そして一番の元気の素ラブ

{E9959B54-D6DA-4D1F-82B5-508A316AEF54:01}


{8446B249-D5AE-45E7-8914-67D75030DA6E:01}

今日はヒップヒップは一回のみ

{E87C3942-F5F4-4AD0-A470-105F5DFFFA6F:01}



{565FC018-4459-4DF4-8BEA-D9FA0945B97B:01}

{B44F0AEE-2D01-4292-9187-90E677BE00B8:01}


疲れた身体に一番の薬ですな。


{A456828B-6280-47DE-BA15-541393A0B5D1:01}


結弦くんファイト世界中のファンがついてるよ。


よーし、そろそろ身支度します。




✳︎お写真は動画をスクリーンショットしたものとお借りしたものがあります。


ランキングに参加しております。
下の結弦くんをポチッとしていただけると励みになります。