小鳥の秘密 | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~



あさイチの中ではゆづたんがひた隠しにしていたことが暴かれそうで気が気じゃありませんでした。

そう。あの秘密・・・。



有働さん:   ソチで演じたフリーの衣装には脇に小鳥がデザインされていて、すごく可愛らしいということなんですがどなたのアイディアですか?

{EC39D7E1-5A39-481C-9F98-24FC13B3CDA5:01}


結弦:うーん・・・


有働さん:  小鳥どこですか?

イノッチ:これ写ってないですよね。


おぃおぃそんな畳み掛けるように次から次へと質問すると、困ってるじゃないの。

{EF77EDEB-377C-49BE-BAE4-FF6053EF06AF:01}

若干スルーしたいのがミエミエ。

結弦:たぶん写ってないですね。
基本的にはあのね、どこにあるんだっけな。わかんないけど、


{112EF670-8ADD-4338-9854-34A2E86CD738:01}

なんですかねー・・・。

{535CD699-E2EC-4AFC-922E-EC9C75879B2A:01}

お願い!これ以上は突っ込まないで。

イノッチ:肌色っぽいやつでしたっけ?



{55ADB42B-B378-4DE0-BF57-EEB3635A0F6C:01}

結弦:うん汗汗汗


{8A3A0D4E-C5AA-4AAF-819E-393C74EB57BC:01}

あのーなんというか・・・あせるあせるあせる


{8172473A-A48F-4B7A-9155-870F3F1437FB:01}

あんまり・・・あせるあせるあせる

{22C3FFE9-3DEC-4207-9308-1889B3D902B5:01}

いえないぞ。

アハハ!




"いえないぞ"って、ノリダーの"ぶっとばすぞ~"以来の衝撃だわさ。


イノッチ、途中から気遣ってくれてありがとう。あれ以上突っ込まれると大変なの。

だってゆづたんは小鳩なんですもの。
そして、それは秘密なんですもの。

その証拠に"俺はここにいる"って意味で鳩の絵がついてるの。

今までひた隠しにしてたのに。

時々出てきた小鳩ちゃん達。

{6F82B1A0-B482-4B09-91C7-DAA3164AEDB1:01}



{C77E9110-58C0-424E-8E2A-C33A9DD0C5BC:01}



{DDF6D810-FAC1-4974-AFFC-48D48DFC5520:01}

おぉ滝汗

{ABC84959-55FD-44F8-BC9F-3D255DD0D1D6:01}

ポロポロ・・・ポロッポー!

{6C652995-3C93-4CE4-9237-B574D4B574C8:01}


時々油断して羽ばたく。やばっ。


だから、お願い。探らないで下さい。




注)これはあくまでも妄想です。