真っ赤なガーナ | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

もう、毎日どんどん更新したい事があるのに追っ付かなーいあせるあせるあせる


NHK杯申し込みました。あさイチの質問も締め切り前にやっといた。後は明日を待つばかりだったのに、今日は真っ赤っかが来たー!!!!!!

{C047A763-0E27-49F1-BAC8-AE7B1CE4B353:01}

{A082A238-6752-40BF-BAF6-92A29273D8FC:01}

{3BBC7DAD-11C9-4273-A2B7-5E05D10BF860:01}



毎日ブログ内のカラーが変わって忙しいわ。緑だったり、水色だったり。


そろそろ秋だしガーナ来るとは思ってたけど最近のバタバタで抜けてたよ。

去年はガーナチョコ、いったい何枚買ったでしょう。
みんなに配って自分もたらふく食べてチョコ中毒気味になっちゃったし


そしてまた、クリアファイル的なキャンペーンとかするのかなー。正直クリアファイルはもういらないよー。だってゲットするのに必死でそれで頭がいっぱいになっちゃうんだもん

クリアファイルのことばっかり考えてたら今日、会社でクリアファイル注文しすぎちゃったし・・・
もういやだ。家出したい。しないけど。

でもキャンペーンでおまけが始まれば、それはそれでまた必死にかき集めるんだけどね


今日の『ロッテガーナ チョコ開きセレモニー 2015』よりとりあえず好きな表情だけ貼り付けてみましたラブラブラブラブラブラブ



{6B95571E-4203-45CF-98B7-39D80F6F890A:01}



{DC8AED8B-AFE3-4722-AF8C-654E9F046BA7:01}




{54907048-37B9-4E64-B510-0AB4F12899F9:01}



{1F2667BC-07A4-470B-ABBD-7147069C66F8:01}



{787A4BD3-443C-4B0C-8EE2-D29ED11E8ED5:01}

このくしゃってのがたまらん。

{8DB51DDD-5C99-479B-806C-F83C57899962:01}



{DFA2D5F4-C14A-40E9-9B4C-E76DE37602D6:01}

この口ばかり選んでしまう。

{0B3B8E5F-5A61-4DC8-8AD6-08C1946CF4D3:01}

応援されてる実感はあるかって質問と、応援したい人ははてなマークの質問でますますNHK杯行きたくなったよ

応援したい人は"いつも応援してくれてるみなさん"だって。

ゆづたん、あなたって人は汗汗汗



{E398F00D-85E3-42F0-AF71-8BC3815C9513:01}

はてなマーク耳が動くとなはてなマーク

{CBF9ACA3-5622-4E23-B922-9DCCBB68CA14:01}


いやーん、ちょっとなにこれラブラブラブラブ美しいすぎるじゃないの。うふんラブラブ


{23571554-5EB1-4BE7-9C63-D8BCC2599827:01}

からの笑顔。




{7B3CE116-C4F7-4B4B-83F5-37AE1E710513:01}




{B2A2FC2C-2776-4B1D-86CF-ABC9CE1A268E:01}

あー、何も言えねー。ご飯作ろ汗汗汗


✳︎お写真は一部お借り致しました。