またまたマダムタッソー | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

またまた行ってきました彼のもとへ


今回はブログで交流させていただいてるゆゆちゃんにお誘い頂きました。

朝一から入館だったのでかなり空いてまして。受付1番に並んでたのになかなかその後の人が来なかった。やる気満々な人に見えたかな

順番に回って行ってお人形達とまた撮影。

最初に行った時に全てコスプレ網羅したつもりだった私だけどまだやってないのが残ってたー
それに前に行った時にいなかった子も結構いたりして。

撮ってなかったのは元AKBの大島優子ちゃんのところにある衣装を着ての撮影。
最初に行った時は普通にツーショットのみ。

別に着なくていいんですよー。


さすがの私も躊躇してたけどゆゆちゃん、若いだけあって何の躊躇もなく淡々とAKBの衣装を上に羽織る。

おぉビックリマークブラボー
『まだ人もいないからチャンスだよビックリマーク』のお言葉に目覚めた私はAKBになりました。

muffin、4◯歳、まさかこの衣装を現世で着れると思わなかった。
ありがとうゆゆちゃんビックリマーク私に勇気をくれて。

写真を撮りながら進み、そしてそして結弦くんのおうちに着きました。

寂しかったでしょう。会いたかったでしょう

いつもみなさんが来てくれるから寂しくないよ。


{5CCE3578-5DC6-4625-ABFC-BD4CE1FD8061:01}

そうですね汗汗汗







またまた写真を撮りまくり。今回は結弦くんファンの方も結構いらっしゃってたみたいで大盛況でした。満員御礼。

一旦、人がはけるとまた戻って並び、ツーショット撮ること3回。

{F627711F-58BA-4160-9D85-C0DB2152836E:01}

わたくし背が低い方なので少しだけ背伸びして踏ん張らないとこの体勢キツイのです汗汗汗




そして結弦くんのお顔写真。

これが6月下旬のお姿。(この時はアップ撮らなかったので拡大版。私と一緒でボケててゴメン)


{7FF0F057-3965-4BBE-AFDC-F23A1FEA4F7C:01}






これが7月上旬。

{A06B1BE1-206D-4680-9E66-BC406E4A00E7:01}





で、これが今日!!

{E736B679-A6B2-4800-B57C-24DB207CFEB0:01}


きゃー!!!!!!どんどんかっこよくなってるーラブラブラブラブ



どれも同じじゃねーかと思った方!!
微妙に違うのよ。
ほら髪型、違うでしょ。

セクシーになってるしねはてなマーク

チーン・・・


せめてうなじの写真でも。


{73D232F4-9306-4557-AE67-B8D4581FB291:01}

ほれほれ


{F43F545A-BD60-4F57-97EC-29D9CE4E1A5A:01}


あっ、やっぱ比べるとなんか・・・。

チッむかっむかっむかっ




もうじき能登さんの写真展も終わりです。
素敵な写真ばかりだから終わるのは寂しいな。

タッソーの後は同じデックス内のANCHORSでランチ。

スイーツ付きのランチをチョイスしたんだけどスイーツがボーリユームあって良かったですアップアップ


{49EE90C7-36E1-4FB6-85D6-6E1B74FA4F99:01}




あー楽しかったー

ゆゆちゃん、今日は楽しいひとときありがとうございました


前回行った時のブログはこちら

前々回行った時のブログはこちら