久しぶりに遠征。 | らぶ♪LAB♪Muffin♪

らぶ♪LAB♪Muffin♪

まふぃんは虹の橋へ。
その代わりにやって来たのは小さな天使でした。

昨年8月の舞浜アンフィシアター以来の遠征。
(チャンソンのミュージカルだったんだけど...ブログ書いたと思ってたのに書いてなかったらしい^^;)

東京行ってきた 飛行機ギザギザ
{069D6B31-B619-4E1B-B918-EB2E31824856}


6月6~7日
Chansung(from 2PM)
Premium Solo Concert 2018
"Complex"
@中野サンプラザホール


{FB2732E4-648A-49FD-AB9E-D498630AC89F}



まさかまさかのチャンソンソロ!

チャソペンでありながら、ソロはないと思っていた私。ねー

そしてソロコン決まってからも、曲どうなるの~チャンソン大丈夫~? と、不安だった私。ねー


まったくチャンソンのオンマだね!とジュノペンの相方に言われつつ、大阪での公演を耳参戦...


延々と続く会場の笑い声と、チャンソンの楽しそうな声に、安心して中野サンプラザに向かえましたキラキラピンクハート


ホテルは会場の上、中野サンプラザホテルに泊まったのですごい便利だった(ちょっと札束高かったけどー)
{7A771794-B1FE-4C0C-9279-11512EE39201}


グッズは~
{285BDD2A-9C8C-40A9-81F6-06FFA68D6648}

メッセージカードもらえるギリギリ1万円分。(って思ってたけど2日目また買い足した) ウシシ くるくる
{8A0FE423-CB06-47F5-99D1-D61F60943A7D}


開けても開けても推し!なトレカキラキラ
{2B559156-3443-4297-A40C-6063CE0F98AE}


{8152168B-27AF-4A5E-9A1E-D6E9777CCEC9}
(これ欲しかった~)

FCクジも初めてやってみた!
ハズレ!w
{5A3B69EE-93A9-4DE3-A2ED-FD1F70184095}


19:00ぴったりに始まるよ~って聞いたので
10分前には着席 イヒ

{B00C21CC-0378-4A8A-9A1B-F5B23929D6DC}


*記録*
6/6 1階18列
6/7 1階7列


{60EABCA1-618F-4336-8A79-64CDB5AC98CA}


やるかな~どうかな~と思ってたモダンダンスからぬるりと始まり

{5B012BAE-4076-4DA6-B976-F167660BC727}


MC無しの怒涛の歌!ダンス!ゼーハーしたらオシャレなヤカンからお水飲んで!ヨジャに振られたら酒(に見立てた水)飲んで!


rin的にはヨジャの浮気を見つけた時の曲
"Boyfriend"が生で聴けて嬉しかった~ラブ
(そーいう歌詞だったのね知らなかった)


アンコールでやっとMC。
MC中のチャンソン、ふにゃふにゃしたり自分の話した事にわはは!って笑ったり、身振り手振りで見てるだけで癒されるよほっこりピンクハート


ライブの内容を1から10までせちゅめいしてくれて。(みなさんが座って~暗転しますー...から始まった時には全員が突っ込んだよね「そこからー!」)ハッ


6人の時だったらウヨンあたりに「はい、ワカタワカタ。もうジュウブン。」って止められたんだろうけど

今回はチャンソンの喋りたいこと、どんなに長くても優しく見つめるチャンソンペンばかりだからねおねがいおねがいおねがい


ほんわかした2日間だったな バナナバナナバナナ



アンコールの"Mayday"でステージから降りてきて会場を練り歩いてくれたチャンソンキラキラ


rinの席、2日目は通路から2つ目だったので
通路側のおひとりさまだったチャソペンさんと、来るかな来るかなラブラブ ってドキドキしてたら


きたーゲラゲラ


チャンソンきたーゲラゲラ


ハイタッチ会は行けない地方民なrin えーん

このチャンスにぜったいあのクリームパンお手手にタッチするぞ って思ってて パーキラキラ


チャンソン右手パー(ハイタ仕様)パー
左手マイクぎゅっ カラオケグー

だったから、左手側のrinは
そのぎゅっとしたパンお手手を、更に上からぎゅっと握って通り過ぎるまでぎゅーしてましたゲラゲララブラブ


お隣ペンちゃんと、わーやったねーってわちゃわちゃゲラゲラゲラゲララブラブラブラブ
幸せだった~ピンクハートバナナピンクハート

{4A180947-0175-4732-89D9-FBEAB3704A7B}



でもねー、後から冷静に思い出してみたら うーん

あのパンお手手ばかりに気を取られて...
目の前通ったチャンソンの美しいお顔...
思い出せません えーんえーんえーん


あ~ 笑い泣き


{18B38DAC-61FC-42F7-97B6-BFB38391D47B}
そう、そのパンお手手だよ。



今回、ぼっち参戦だったけど現地でチャソペンさんたちに会えたし、ごはんも一緒に食べれたし、チャンソンの話いっぱいできて、ほんと楽しかった~!


いつもお世話になってるLちゃさん、偶然同じ地元だったお二人のチャソペンさん、ありがとうございましたニコ
{DA719E25-E954-4135-86D7-2378496CCD47}





またソロコンやりたいってチャンソン何度も言ってたから、やってくれるよね?

チャンソンの色、もっと出したステージ見たいよ!
{D077AFBF-A95A-4A4E-8242-BBA33FF30316}

{774EBF45-E1CF-498E-A365-92A13D7CB1F5}
キラキラ




8月のALTARBOYSは考え中。
去年の暑さが...アラフィフには辛かった…タラー


秋頃、JYPNationないのかな?
ALTARのBチームは?


あるなら行くよ~(たぶん) イヒ




今回、2泊3日だったので
2日目の昼間はひとりぶらぶら。
六本木と自由ヶ丘まで...



それはまた後ほど。