札幌にも桜。そしてぎっくり腰。 | らぶ♪LAB♪Muffin♪

らぶ♪LAB♪Muffin♪

まふぃんは虹の橋へ。
その代わりにやって来たのは小さな天使でした。

GW前にやっと札幌にも桜開花宣言が出されて


うちの近所も少し遅れて咲き始めて。

{7E8852C8-559F-403D-8A08-BD2B913B72E9}


毎年見に行ってる川沿いの道の桜、今年もエイトと見に行ってきました。


{6D725F72-38D4-4038-8EE1-E034B74EA122}



{A4C85D5A-6335-4EAE-8790-8A316A267C81}

この日はまだ咲いてる木が少なくて


{1C36445B-4232-4ACA-9E7B-1F5184D90EEA}


満開になった頃(昨日とか一昨日とか)また来よう、って桜


そう思ってたのにー


{42CB601B-3BD2-417F-9988-F0DC0A23F19F}




やってしまった。ぎっくり腰 えーん


私のウィークポイント「腰」
年に数回やってしまう「腰」


ちょうど満開で天気も良かったのに。

昨日とか一昨日とか…タラー


お散歩できない不満げなエイトと一緒に引きこもり

(仕事もお休みしちゃったし。忙しい時にごめんなさい~)




少し腰が良くなってきた今日は雨だし傘



雨の日はわんこも眠くなるのかな?


昨日まで、お散歩は?な期待いっぱいの目で飼い主につきまとってたエイトもお願いキラキラ

今日は大人しくお昼寝中。


{50FB74B1-0AA0-4351-9A85-EF776BBE97D7}

私もうだうだ...


連休中はどこへ行っても混み混みだしね。

どこにも遊びに行く予定ナシだから。


結局引きこもるにやり トイプードル