ナラタージュ舞台挨拶@札幌1部&2部。 | らぶ♪LAB♪Muffin♪

らぶ♪LAB♪Muffin♪

まふぃんは虹の橋へ。
その代わりにやって来たのは小さな天使でした。

昨日です。

朝早くから行ってきました!札幌シネマフロンティア シアター5キラキラ

{809F7078-7DD8-4A00-97B6-5217DF50B4D8}


札幌では8:15~と11:25~の2回。


舞台挨拶は1回目と2回目の間、映画上映の前後にそれぞれだったので

実際潤くんたちが登場したのは10:30か40頃~と11:25頃~。


1回目の上映見るために5時起きしました…

いつも起きる時間に映画見てるという…

潤くんに会うためだから頑張った!チューラブラブ


{8BA2E6DF-F8B4-4A8B-9CC3-7C260F505E6A}


レポはたくさん上がってるので

rin的に覚えてる事だけざっくり残しときます。

(映画の感想もナシ)

{966BEB61-E81D-425A-AD67-E593C3A4F233}


【1部】(9列目)


映画上映後半くらいからトイレに立つ人が増えるw

気持ちわかるわニコ



エンドロールが終わり司会の人が出てきて…

rin緊張のあまり手も足もガクガクアセアセアセアセアセアセ

もーすぐ潤くんに会えるかと思うと泣けてきて~えーんラブラブ


隣の知らないおばさまが見かねてrinの手を握ってくれて「ここにいる人みんな同じ気持ちよ!」と励ましてくれたw

{8EB81EA6-BFB5-45CA-8B8E-84A173EF3E5A}


司会者さんのちょい長めの(笑)前置きの後、いよいよ登場~キラキラキラキラキラキラ


潤くん、架純ちゃん、行定監督の順で上手から!



潤く~んピンクハートピンクハートピンクハート


去年のドームツアー以来のこんにちは~笑い泣きラブラブ

北海道に来てくれてありがとう~笑い泣きラブラブ


って言うかこんなに近くで見れるなんて思いもしなかった!ハッ


シアター5は500名ほどの収容人数らしいけど

今回7000人の応募があったとか。

14倍だー。




潤くんの今日の装いラブ

黒タートル

グレージャケット

ジャケットの胸ポケットには黒っぽいスカーフ

ピンクベージュっぽいコーデュロイパンツ

靴は黒のスエード


髪型は短め、前髪は下ろして少し外ハネありグッキラキラ



以下箇条書き


・北海道にはJALのCM撮影以来(網走市能取岬)

・架純ちゃんが最近(お寿司の)鯖が好きだって話から 潤くんは幼稚園の頃から食べてた→司会の人に「子供の頃から大人な松本潤」と言われ両手を広げておどけてみせるてへぺろ

・「葉山」のセリフは真逆にとらえてみると違う葉山が見えてくるかも


1部はメディアがたくさん入っていて話が少なかった。


・「舞台挨拶 in 北海道」のボード持ってスチール撮影。

 司会の人があちらのカメラに~と指示するも

 まだあのカメラが…と言って仕切り出す潤キョロキョロ

・ムービーの時はひたすら3人で手を振るよう言われ、だんだん潤くんの手がパチスロの手つきに…笑



1部はけっこうあっという間に終わってしまったアセアセ


帰りも上手から、会場中に手を振ってはけて行きましたバイバイ
{C142030B-5415-4248-A526-4BC4D55FD65E}



【2部】(5列目)

1部と違い、前置き短めですぐに登場グッキラキラ
{D2982431-E07F-4A1E-B7BE-F631A264483B}


席が上手側だったので、通路からこちらを向いて登場した潤くんの近さったらラブ

監督が小型カメラを手にしていたので「?」と思っていたら、ZIPの密着だとかカメラ

「明日のZIPに出ますよ~。映りたくない人はずっと顔隠してねー。」と潤くん。


2部はスチール撮影が無かった分、トークが長くて良かったニコ



・ステージ上がるなり会場に子供を見つけたらしく
 「あ、あんな小さな子までいる~。」と喜ぶ音符
・ZIPの密着用カメラで監督と交互に取り合う
・1部よりリラックス感がハンパないチュー
・なんでだか忘れたけど、監督(?)に褒めちぎられて、いやいやーと謙遜の表情
・最後に会場といっしょに密着カメラに向かって、「ZIP !」ってやる時、潤くんのマイクどうするってなって違うマイクがいいのか確認するのに「こっちのマイクで大丈夫?」って言ったのが生声だった←これがいちばんテンション上がったーゲラゲララブラブラブラブ
・司会の人に「せっかくだから”ナラタージュ”をどこかで入れては?」と言われ、賢明に考えるも「やっぱりいいや!」と言いつつちょっと考えて「じゃあじゃあ。ZIP ! 桝さん、ナラタージュ見てね!にしよう!」で落ち着く



そんな感じで2部も終わり。

再び上手側の通路を通って、お手手フリフリしつつ退場~バイバイバイバイバイバイ

通路の上から覗いていた人たちから最後にキャーって声があがったので
上を見上げてくれた模様キラキラ



舞台挨拶自体は両部合わせても40分くらいだったのかなぁ。


地方住みの身には、こんな機会はもう無いかも、と
目の前にいる潤くんを目に焼き付け、声を耳に残そうとひたすら集中してましたおーっ!雷

自分が話してない時は耳触ったり(潤くんのクセよね)ズボンの埃をはらったり…

何気ない仕草も愛おしく眺めておりました…

会場中を終始隅から隅まで見てくれていたので何度も、目が合ったわピンクハートと思わせてくれてさすが松本潤でした。

rinの手を握ってくれた隣のおばさまは、一緒にいたお仲間と2人で、潤くん、架純ちゃん、行定監督、のそれぞれの名前入りうちわを3枚持っていて、それがかなり目立っていたので、潤くんがガン見してたのは確実ですイヒ

そのおこぼれ視線、いただきましたラブ



集中してたくせに聞き逃したのだけど
「北海道、来月も来まーす!」って潤くん言ったらしい。(わたしの耳と記憶力どうなってる)



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


途中まで昨日書いてて寝ちゃいました。

昨日の夕方と今朝、北海道のローカル番組「イチオシ!」と「イチモニ」で
単独インタビューやってたけど、あらためて潤くんかっこいいな~と
録画を何度も見てほれぼれしてましたラブ


そして、密着してたZIP ! も北海道でも見れました~。(北海道は放送枠が6時半から)

1部の鯖のくだりの潤くんが、アレですパー
そしてみんなでやったZIP ! ポーズの後のさんざん悩んだ「桝さん~…」は
声がカットされてましたねガーン



そのシーンで…


rin映ってました~ニコニコ

夢にまで見た潤くんとの共演(ちがう)


一生の思い出になりました流れ星



潤くん、架純ちゃん、行定監督、北海道に来てくれてありがとうニコニコ


架純ちゃんがすっごく可愛かったことを
最後に書いておきますねキラキラ
{71BAC7E6-7886-4BD3-B2D3-65FDE5FD8BD7}