名古屋に行った時の話③ | らぶ♪LAB♪Muffin♪

らぶ♪LAB♪Muffin♪

まふぃんは虹の橋へ。
その代わりにやって来たのは小さな天使でした。

Galaxy of 2PM in 福岡も無事終わったようですね。
これでツアーも折り返し。
なんだかだんだん寂しくなってきましたよ(´・_・`)


(つづき)

名古屋2日目、ぐっすり眠れて頭スッキリキラキラ

いつもは旅先ではあまり寝付かれないのだけど、あっという間に熟睡zzz

相方Cちゃんとはお互い気を使わないようにと、シングルルームにしたので、朝ごはんも自分のペースで食べに行きました。

ホテルの無料ビュッフェコーヒー
{C6D37AEE-D10D-4B69-B12E-082279505663}


これ以外にもご飯やカレー、お味噌汁、納豆などなど...さすが名古屋!太っ腹!

{AE6CC3B4-5C5D-43C9-95DB-A3EA8883262C}
これ初めて見た~。
あん&マーガリン!!名古屋だわ~。


名古屋2日目はライブのある夕方まで全くのノープラン。


名古屋へ来る前から少し体調の優れなかったCちゃん、ホテルでゆっくりしてようかな?って言ってたんだけど、朝起きたらイケそう!ってことだったので


ここへ!
{B398D0C5-FC52-4CAA-B81D-7782ECC7BDC2}

名古屋城キラキラ


北海道にはこんな大きなお城って無いから、目の前で見るとやっぱりスゴイ!

{453E63A9-945A-40FD-A517-6FEBFCC83230}


改修工事の終わったとこは公開されてて、キラキラピカピカキラキラ

{25A81315-E845-4457-84F3-8ACCA065DAB9}

{30307E92-924F-46F2-A315-2431D2D4908A}

{19DA4ED5-72D9-4437-BC95-1F08D9013C06}

金のシャチホコ!


城内は博物館みたいになってて、見応えあり!で面白かった~照れ


{99E5985F-7AB8-4C63-BA33-E211017FA631}
テギョンが夜中に行った時のこれはどこなんでしょね?


{51D8403D-D16D-4E32-B7BB-CC652C3D56CB}
名古屋城の後、ここ(ドリハイの観覧車)へも行こうか?ってなったんだけど暑さにへこたれたオバチャン2人、名古屋市役所を遠くに見て
{F8B1C8D3-555C-4729-A50F-69655A9DD294}
ホテルへ戻る。

途中、金山の成城石井でお弁当買って(これも北海道には無くて見てるだけでわくわくしたお願いキラキラ)ホテルの中庭でランチ。


しばしまったりしました。


そして再びガイシ~爆笑
年甲斐もなくチャンソンペンアピールバッグだよー。
{DB92E217-8AE6-4A4B-BCA4-AAB116637898}

今回のバッグ、生地しっかりしてて大きくていっぱい入るし、ぱっと見、一般人にはツアーグッズに見えないかなーと思うので、普段使いできそうな。できなさそうな。(ビミョー)


そう思って買った様々なアイドルのツアーバッグがうちには山とある(;・∀・)


ガイシ2日目はスタンド24列目。(VIP席の上)
全体を見渡せてメンバーどこ行ったー?ってキョロキョロしなくていい分余裕を持って見れたので、1日目より記憶に残るステージでした。


セトリは変わりなく。


{3D1AD1BC-4190-44FA-A4BA-2DDFB04EFF47}
2日目の、マグカップ買ってねアピールサジン。



1日目は脱がなかったチャンソンも(トレーナーだったもんね。アレ脱いで丸めて投げるの?って思ってたけどやっぱり脱がなかった)2日目はツアTで、ちゃんとサインして投げてましたラブ

少し絞って来てると噂だったから、良かった...ツイにチャンソンぷよぷよチャンソンたぷたぷの文字が踊らなくて...照れ


今まで一言もそのことには触れてこなかったJun.Kが最後の挨拶で「行って、すぐ戻って来ます!」って言った時にはrin含め周りはみんな(;_;)だった。
言葉の重みが...緑のネコの人より...
(もしやソロですぐ戻ってくるって意味かも~?w)


{BD97A8B7-FD6E-4128-9844-ACD54F9C8747}

何ヶ月も前から楽しみにしてた名古屋遠征。

始まったらあっという間に終わっちゃったえーん
あとは地元札幌と大阪遠征。
ひとつひとつ楽しみたいです。
一旦最後の6人の完全体2PMだからねおねがい



帰りはハワイアンのお店でごはん食べてホテルへ。
この日もバタンキューうずまき←死語


名古屋3日目、まだもうちょっとヲタ活したので
(つづく)