名古屋に行った時の話② | らぶ♪LAB♪Muffin♪

らぶ♪LAB♪Muffin♪

まふぃんは虹の橋へ。
その代わりにやって来たのは小さな天使でした。

(つづき)

そうそう。

グッズ購入の後、サイン会抽選ができるのでCD予約したんでした。

rinもCちゃんもユニット版をそれぞれ1枚づつ。

もちろんサイン会は当たりませんでしたショボーン


ハズレの人にくれたスリーブケース、rinはジュノ、Cちゃんはニックンだったので、ジュノをジュノペンのCちゃんにあげて、私はニックンを手に持ちまた「チャンソンと交換してください」アピール。


そこでもすぐに交換成立キラキラ


聞いたところによると、このハズレ賞、後半は在庫切れになってもらえなかったらしいですねタラー

サイン会はダメでもこれ欲しかった人もいたでしょうに。

ハズレ賞はたくさん用意しないとムカムカねぇ。



さて、ホテルにチェックインした後少し時間があったので部屋でしばしまったり。


4時頃再びガイシへお願いキラキラ

{44C598D4-23CB-47E6-BB62-115CA66F4B2D}

ツイッターで知り合ったハレスさんに少しお会いして、ソンムルいただいてピンクハート
{3AFAC3DF-40CB-4CB1-A944-62541E1E38BD}



そして入場~\( ˙▿˙ )/

初日はアリーナ7列目お願いキラキラ
こんなに良い席に座って良いのですか?という思いでありがたーく着席。


いよいよ始まり~ラブキラキラ
{446F209D-60CF-41CB-99AF-752C69622ECB}


セトリ

2016.4.23-24 名古屋 日本ガイシホール

1. 想像してみて

2. Higher

3. ミダレテミナ remix ver

MC

4. TEASER

5. FREEZE

6. Everybody

7. 彼女(ニックン×ウヨン)

8. 忘れないで 

9. So wonderful

10.SHINING STAR

MC

11.My House

12.Merry-go-round

13.I'm your man

14.Slender Man

15.VERSUS(ジュノ×チャンソン)

16.EVEREST

17.THE BLUE LIGHT

18.Miss Wonderful

19.SO GOOD

20.OH

21.I LOVE YOU, YOU LOVE ME

MC

22.10 out of 10

23.Hands Up

24.Take off

25.50 50(Jun.K×テギョン)

アンコール 

26.一緒に過ごした時間

挨拶

27.Talk about your love

28.NEXT Generation


{66464887-6114-47F2-A4DB-28D658337611}


始まってからずっと


きゃー爆笑ラブラブ
わー爆笑ラブラブ
かわいいー爆笑ラブラブ
カッコイイー爆笑ラブラブ
チャンソーンラブラブラブ

って叫んでたら終わっちゃったって感じ。



あんなに近くでメンバーを見たのも初めてで
7列目ってことはサブステに行ってしまうと花道含め、ほぼほぼ「おしり」を眺めることになったけど
それでも近くに来てくれた時の嬉しさったら!


あと、銀テがわっさり降ってきてわーい\( ˆoˆ )/てなったキラキラ(いつもどんなライブでもアリーナにいながら銀テ取り損ねる私たち)
{061E8335-9CC7-4584-A7A8-59A3B9634173}

{666C9FB4-E0C8-4FA5-AF6E-D8C7FCB559A0}



とにかく初日はメンバーも緊張しているのがよくわかった...と言うか、まだ馴染んでなかったと言うか。
MCもうだうだで長くて、しきりに「時間ないんですよ!」って言ってたし。


いや、むしろ長くてもいいんですけどね。
MCだけのDVD出して欲しいくらいだから。



今回、ツアーが始まる前にメンバーが「皆さんの近くに行けるように考えている」って言ってたけど、あれはジャニーズではお馴染みのムビステの事だったのね。


アリーナ入った時に、透明のステージと、床にはレール。見慣れた光景だと思ったのよ。

アレ、私の記憶が正しければ、潤くんのアイデアから生まれたもののハズ。
ぴえむくんたち、ジャニーズのDVD見たのかな?
アレやりたい!って言ったのかな?

なんたってうよんはV6FC会長だものね(古い)


あれは会場後方のペンをHappyにしてくれる幸せのステージだねニコニコ


兄さんの歌声の素晴らしさと
テギョンが特効バーンハッの前に耳塞いでた姿と
ニックンのお人形さんのようなお顔と
オープニングのうよんの姿と
超ごきげんだったジュノと
キラキラな彫刻みたいだったチャンソン先生と。


記憶が飛び飛びでセトリ見ても
そんなの歌ったっけ??ってな感じで興奮冷めやらぬ中、初日終了しました( ̄▽ ̄;)


(2日目につづく)