初めてのお洋服。 | らぶ♪LAB♪Muffin♪

らぶ♪LAB♪Muffin♪

まふぃんは虹の橋へ。
その代わりにやって来たのは小さな天使でした。

らぶ♪LAB♪Muffin♪

うちのカメがまた産卵しました。


以前産んだのは2年前。


今回は産んですぐ自分で破壊したようで、気づいた時にはバラバラ。


もちろん中身は無し。


うちのカメさん、どこまで大きくなるんでしょうねぇ。


  kame  kame  kame  kame  kame


もうすっかり朝晩、寒くなった札幌。


雨が降らない限りはお散歩してるエイト。


飛んだり
らぶ♪LAB♪Muffin♪

匂いチェックしたり
らぶ♪LAB♪Muffin♪


振り向いてみたり。
らぶ♪LAB♪Muffin♪


夕方とかに散歩してるとやっぱり寒いんですよね。


パピーのほやほやな毛のエイトも寒いんじゃないかなーと思い


「お洋服」を買ってみましたよ!


着せてみましたよ!
らぶ♪LAB♪Muffin♪

服の部分だけ本来の身体にフィットしてて、頭でかーい。


しかも、不満顔。


着せてすぐは、宙に浮くくらい騒ぎましたもん。
らぶ♪LAB♪Muffin♪
↑笑える。どんだけイヤなの。


でもちょっとしたら慣れてくれて違和感なく。
らぶ♪LAB♪Muffin♪
ペットショップで、夏物バーゲンだったので夏服ですが…


サイズもぴったり、今の季節にはちょうどいいでしょう。たぶん。


冬になったらもっと厚着でしょうかね?


真冬にお散歩してるトイプーを見たことがないので…


どうなんでしょ?
らぶ♪LAB♪Muffin♪

基本、家の中では裸族でいきますよ。エイトは。