ラッキー。 | らぶ♪LAB♪Muffin♪

らぶ♪LAB♪Muffin♪

まふぃんは虹の橋へ。
その代わりにやって来たのは小さな天使でした。

(まふぃんさん、いつものようにいちごクッションでまったり中。)

らぶ♪LAB♪Muffin♪-SH3700020025.jpg


昨日はなんとなくラッキーでした。


コストコへ行ったら雪が降ってきて


屋根付きの2階部分駐車場車停めようと入って行ったら


さすが土曜日のコストコ。駐車場も混んでるわ~。


空き駐車場探してみんなウロウロ。。。


rinもウロウロするのか。。。と思ったら!目の前の車が駐車場を出た!


わ~い。ラッキー♪


で。


コストコでの買物が終わって次はコーチャンフォーへ。


ここでも混み混みあせる


それでもくじけず近くに停めたい~と思ってたら


またまたスグにお店にいちばん近い駐車場が空いた!


なんかツイてる~♪


こんな小っちゃいラッキーのある日ってあるよね♪


いい一日でした ニコニコ 音譜