極める潤い。 | らぶ♪LAB♪Muffin♪

らぶ♪LAB♪Muffin♪

まふぃんは虹の橋へ。
その代わりにやって来たのは小さな天使でした。

らぶ♪LAB♪Muffin♪-SH3700060015.jpg

いつも使ってるDHCのミルキーエッセンスが無くなって


近くのコンビニに買いに行ったら売ってなくて


仕方がないので違うのを買ってみました。


前から気になってた「極潤」ラブラブ

(お分かりかと思いますが名前だけで決めました。ふふ。)


使い心地はなかなかいいです。


しーっとりするし、乾燥肌なrinには合ってるみたい。


DHCのより安いし、ローションもクリームもこっちに替えようかな~♪