7月の始まり~ | My Pleasure Time!!

My Pleasure Time!!

主にB'zを始めとする僕の好きな音楽や、海外サッカーやJリーグ、あと鑑賞した映画等、バラエティ豊かなブログです!

 

皆さん、おはようございます!

 

今日から7月ですよ!

 

カンカン照りで暑かったり、大雨が降ったりと安定しないお天気が続いてますね。

 

梅雨特有のジメジメとした湿気も僕は嫌です。

 

どうせ暑くなるなら、カラッとした雲ひとつない夏晴れの方がいいです。

 

以前言ったかどうか、覚えている人はいるか分かりませんが、僕は毎日、お風呂に入った時、湯船に最低でも10分間浸かるようにしています。

 

この暑い時期でも続けてますよ。

 

もちろん、大量の汗をかきますが、それで身体の代謝が良くなり血の巡りも良くなり、よく眠れるので皆さんにもお勧めします。

 

正直言うと、さすがに暑い時期に熱い湯船に浸かっているのは、辛いところですが、自分の健康のためと思うと頑張って続けられるんですよ。

 

話は変わりますが、皆さんのお住まいの地域にある自動販売機は、新500円玉を使えますか?

 

僕の職場にある自動販売機は対応してないんですよ~

 

だから100円玉がない時は、1000円札で買ってます。

 

できれば小銭を使いたいので、不便を感じでますね。

 

僕は、外で作業することが多いので、飲み物は必需品なんですよ。

 

だから、1日で500ミリのペットボトル、3本か4本くらい飲みほします。

 

これから多分、もっと暑くなるでしょうから、暑さ対策はしっかりとしなくちゃいけませんね。

 

皆さんも、暑さ対策と紫外線対策をしっかりして、熱中症などには気を付けてください。

 

そして、今月も僕のブログ「My Pleasure Time!!」をよろしくお願いします。

 

 

【今月の購入予定】

ーCDー

MR.BIG「TEN」

ーDVD&Blu-rayー

特になし