新しいプリンターを買いました☆ | My Pleasure Time!!

My Pleasure Time!!

主にB'zを始めとする僕の好きな音楽や、海外サッカーやJリーグ、あと鑑賞した映画等、バラエティ豊かなブログです!

 

先日、プリンターを新しいのに買い替えました。

 

今まで使ってたのは、長年使っていてもう型が古く、対応しなくなってしまったので、それが買い替えた理由です。

 

印刷もスタートボタン押してから、実際に印刷されるまでがものすごく遅くて💦

 

2年前にパソコンも新しくしたし、プリンターも新しくしました。

 

 

機能としてはコピーと印刷のみのシンプルで価格も安いものですが、僕はそれだけでもう充分です。

 

実際、使用してみると、印刷スピードも早く、ストレスも感じないですね。

 

スマホからのリモートで印刷もできるので、とても便利です。

 

でも、今時、スマホからのリモート印刷とか当たり前ですよね。

 

僕がどれだけ古いのを、今まで使用していたか分かりますね(笑)

 

親にも印刷を頼まれるんですが、機械オンチなのでやり方が分からないらしく、僕がスマホを操作して印刷してます。

 

あと、これはみなさん思ってると思いますが、プリンターのインクって値段が高いですよね。

 

今回買った新しいものも、全色セットで買うと5千円くらいは、どうしてもしてしまいます。

 

僕は、モノクロで印刷することがほとんどなんですが、でも、モノクロでもいろんな色が使われてるんですよね。

 

黒のみじゃないんですよ。

 

でも、今回新しくして環境も一新したんで、買って良かったです。