B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS- (Blu-ray) | My Pleasure Time!!

My Pleasure Time!!

主にB'zを始めとする僕の好きな音楽や、海外サッカーやJリーグ、あと鑑賞した映画等、バラエティ豊かなブログです!

 

長いこと待っていたB’zのLIVE Blu-ray、やっとゲットしました!

 

この日のために大変なことも、面倒だなーと思う仕事も頑張ってきましたからね~

 

そりゃ、喜びもひとしおですよ。

 

まずパッと見た時、その箱の大きさにビックリしました。

 

 

中身はBlu-ray2枚と、フォトブック、あと初回生産限定で付属されるアクリルスタンド。

 

まさにボリュームたっぷりの中身です。

 

それに予約した店舗によって、オリジナルの特典が付いてくるんですもんね。

 

B’zもサービス精神旺盛だな~

 

映像の方はまだ観てないんですが、ライブ本編とツアードキュメンタリー、どっちから観ようか迷ってます。

 

大迫力のライブも観たいし、ツアーの裏側を収めたドキュメンタリーも観る価値ありそうだからな。

 

 

ライブは、ツアーファイナルの長居スタジアム公演の模様を全曲収録されてるんですが、

 

僕の参戦した日産スタジアム公演では、演奏されなかった曲も何曲かあるので、それを観るのも楽しみです。

 

ところで付属で付いてきたアクリルスタンド、予想以上に大きくて驚きました。

 

 

でも、カッコいいですよね。

 

せっかくの記念品だから、どこに飾ろうか今考え中です。

 

Blu-rayの方は、週末にゆっくりと堪能したいと思います。

 

それを楽しみにまた頑張ろうっと(笑)