3月の始まり~ | My Pleasure Time!!

My Pleasure Time!!

主にB'zを始めとする僕の好きな音楽や、海外サッカーやJリーグ、あと鑑賞した映画等、バラエティ豊かなブログです!

 

皆さん、おはようございます!

 

今日から3月ですよ~!

 

先月は春の陽気になったかと思えば、冬の寒さが続いたりと不安定な天候でしたよね。

 

僕は、天候によってその日の気分が左右されやすいので、上手くやる気を出させたりとか、そういうモチベーションを保つのに苦労しました。

 

皆さんもそんな感じなのかな?

 

3月になり暦の上では、だんだん本格的な春が近づいてきますが、この時期から花粉症の人は大変だと思います。

 

僕は、目が痒くなってしまうんですけど、擦ると良くないと分かっていながら、どうしても目を擦ってしまいます。

 

花粉症って本当にイヤですよね。

 

休日は外に出ないで、自宅で過ごすことも考えましたが、やっぱり陽の光を浴びると気分的にも全然違うので、ウォーキングなどをしに外には出ようかな?と思ってます。

 

ライフワークであるライブ参戦ですが、2024年はまだ一度もライブに行けてません。

 

ホントだったら3月は、SLASHの来日公演があるんですが、残念ながらチケット落選してしまったので、行けないんですよ。

 

残念ですし悔しいです。

 

ここ数年、ライブ参戦のペースが落ちてきてるな~

 

以前は、1ヶ月に3回くらいライブに行ってたんですけどね。

 

お金も節約してるので、どうしてもっていうライブだけ参戦しようかと思ってます。

 

皆さん、花粉に気をつけながら良い3月を過ごしてくださいね。

 

そして、今月も僕のブログ、My Pleasure Time!!をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

【今月の購入予定】

ーCDー

Judas Priest「INVINCIBLE SHIELD」

Firewind「Stand United」

SARD UNDERGROUND「ZARD tribute Best Selection」

ーDVD&Blu-rayー

特になし