濱口優さんとアッキーナ、仲良し夫婦のキューピットは出川さん? | My Pleasure Time!!

My Pleasure Time!!

主にB'zを始めとする僕の好きな音楽や、海外サッカーやJリーグ、あと鑑賞した映画等、バラエティ豊かなブログです!

 

濱口優さんと南明奈さん、お二人はとても仲の良い夫婦ですね。

 

結婚から数年経っても、仲の良さは変わることなく、幸せな雰囲気がとてもよく伝わってきます。

 

僕も、こんな仲の良い夫婦を築けたらな~と羨ましく思ってしまいます。

 

そんな二人を結びつけるきっかけを作ったのは、出川哲朗さんというのは知ってる人は知ってるかも。

 

和田アキ子さんの誕生日パーティーに、お二人は出席したんですが、特に言葉を交わすことなく、でも何か意識し合ってるようなそんな様子を見た出川さんが、

 

「お前ら、電話番号を交換しろよ」って、言って連絡先を交換した濱口さんとアッキーナ。

 

そこから二人は急接近していったんですよ。

 

 

だから出川さんは、恋のキューピットだったんですね~

 

その後、お二人は結婚し夫婦となりました。

 

ですが、皆さんもご存知の通り、産まれてきたお子さんが死産となってしまい・・

 

お二人とも、とても悲しい気持ちになったことでしょう。

 

僕もSNSなどで知り、同じく悲しい気持ちになってしまいました。

 

でも、その後、健康な子供を出産し、嬉しかったでしょうね。

 

 

濱口さんは、子供が大好きというのは前から知っていましたし。

 

そのお子さんも、二人から愛情たっぷり受けて、健やかに育ってほしいですね。

 

きっと幸せな家庭になると思います。

 

僕も子供は好きなので、いつかこんな幸せな家庭を築いていきたいな~