11月の始まり~ | My Pleasure Time!!

My Pleasure Time!!

主にB'zを始めとする僕の好きな音楽や、海外サッカーやJリーグ、あと鑑賞した映画等、バラエティ豊かなブログです!

 

皆さん、おはようございます!

 

今日から11月ですよ!

 

季節も冬に差しかかってきたこの頃、半袖はもうタンスにしまう時がきたかな?

 

僕は明日、生まれて初めてのガン検診を受けます。

 

正直、めんどくさいな~なんて思ってますが、自身の健康のためですからきちんと受けないとですね。

 

食事の時にはミカンを食べる回数が少しずつ増えてきました。

 

ミカンというと僕は冬をイメージしてしまいます。

 

もう少し経つと、豚汁とかが美味しく感じられるようになりますね。

 

ところでB’zが来月、FRIENDS IIIをリリースしますが、それに先駆けて今月ガーデンシアターでLIVE FRIENDSが開催されます。

 

久しぶりに生の松本さんと稲葉さんを観たいのですが、今はお金を節約してる最中で参戦は諦めました。

 

最後にB’zのお二人を生で観たのは、2018年の30周年のPleasure 2018まで遡ります。

 

随分とご無沙汰になっちゃった。

 

後日、配信でも観れるらしいのでそれを観ながら年末を過ごそうかな~

 

そうだ!B’zで思い出したけど、来年のカレンダー申し込まないと!

 

月めくりと卓上の週めくりの2種類があるんですけど、僕は毎年月めくり一択です。

 

それでは、皆さんも良い11月をお過ごしください ペコリ

 

 

【今月の購入予定】

ーCDー

Bullet For My Valentine「Bullet For My Valentine」

Black Label Society「Doom Crew Inc.」

ーDVD&Blu-rayー

特になし