正義の味方・桜木軍団参上! | My Pleasure Time!!

My Pleasure Time!!

主にB'zを始めとする僕の好きな音楽や、海外サッカーやJリーグ、あと鑑賞した映画等、バラエティ豊かなブログです!

 

スラムダンク 第24話

『正義の味方・桜木軍団参上!』

 

三井たちに怒りを抑えきれない流川。

リョータも彩子に手を出した三井の手下に殴りかかる。

偶然その様子を目撃した女子生徒が騒ぎ始め教師たちまで外に駆けつけるなど、内も外もピンチのバスケ部。

花道がついに動いたこともあり、最悪の状態に陥ることは目に見えていた。

だが、そこで思わぬ助っ人が参上した・・・!

 

 

ドあほうが!

 

流川がついに手を出してしまった!!

 

ついに怒りが爆発し、次々と襲いかかるんだけどキレた時の流川はモロ強い!

 

でも、鉄男にはかなわないんですよ。

 

鉄男の強さは本当にハンパないです!

 

あの花道でさえもやられてしまうんです・・・と、思いきや「あ~蚊がいる」と全く効いてない(笑)

 

本当花道はタフです!

 

そこへ登場!

水戸、大楠、野間、高宮の桜木軍団!

 

願ってもない救世主の登場です!

 

一気に三井たちは劣勢になるんですよ。

 

そして、花道は鉄男との第2ラウンド開始!

 

でも、花道は殴られても「あ~蚊がいる」の繰り返しで(笑)

 

一方、木暮はこの騒動をどうしたらいいか完全に動揺してしまってるんです。

 

花道は、完全に本気モードで鉄男をノックアウトしちゃったし!

 

第24話のスラムダンク語録

『あ~蚊がいる』