MR.BIG RAW LIKE SUSHI 114 LIVE AT BUDOKAN 2014 | My Pleasure Time!!

My Pleasure Time!!

主にB'zを始めとする僕の好きな音楽や、海外サッカーやJリーグ、あと鑑賞した映画等、バラエティ豊かなブログです!

 

ちょいと昔、2014年の品です!

 

MR.BIGのライブ・ブルーレイです!

 

実はこのブルーレイ、確か当初は5月下旬に発売予定だったんですよ。

 

でも発売延期の繰り返しで、結局手にしたのは7月くらいだっけな~?

 

でも、中身はサイコーでしたよ!

 

CDも付いてるんですが、iPodに入れて何回も聴いてます。

 

映像の方は、僕も参戦した武道館ライブなので、音や歓声を聴いてると、あの感動の瞬間が蘇ってくるようで、胸が高鳴ってしまいます!

 

そうなんですよね~

パットがパーキンソン病との闘病中にもかかわらず、ステージに登場して、日本のファンに勇気をくれましたよね。

 

パットが登場した瞬間の歓声と拍手は、今でも記憶に残ってます。

 

残念ながら逝ってしまいましたが・・・R.I.P

 

しばらく観てないので、休みの日にでも観ようかな~って思ってます!