正月のお買い物☆ | My Pleasure Time!!

My Pleasure Time!!

主にB'zを始めとする僕の好きな音楽や、海外サッカーやJリーグ、あと鑑賞した映画等、バラエティ豊かなブログです!

 

今年のお正月はとても有意義に過ごせました。

 

年末年始は友達に会ってそのままショッピングへ!

 

最初にGAPへ行きました。

 

ちょうどズボンが欲しかったので、迷わず売り場へGO!!

 

買ったのはこちら。

 

 

店員さんに勧められたのと試着をしてフィット感が良かったので、これに決めました!

 

でも、色はちょっと地味目かな~?って気もしてます。

 

もうちょっとはっきりした色合いが良かったかな?

 

値段は30%OFFだったので、これも購入する決め手になりましたね!

 

 

そのあとはBOOK OFFへ!

 

最初の目的は、ゲームソフト探しだったんですけど欲しいソフトがなかったので、映画のBlu-ray売り場を見ていたら、発見しました!

 

 

X-MENのBlu-ray BOXです!

 

X-MENシリーズが5作品ひとまとめになってるBOXセットです。

 

値段は中古だったので2980円とお得!

 

良いお買い物ができました。

 

もっと色々と欲しいものはあったんですけど、今年は姪っ子たちにお年玉をあげたりと買い物以外の支出もあったので、ある程度のところで我慢(笑)

 

今月、給料が入ったらまた洋服を買いたいですね~

 

皆さんは今年のお正月、どんなお買い物をしましたか?